UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
と言うことで復帰第3弾はとらドラのマウスパッドです。

(とらドラ)だったか(トラどら)だったか一瞬迷いました。

大阪なんばのTAITOでとりました。
アームをタグに引っ掛けるタイプですが、アームが弱くてタグに引っかかっても運が良くないと全く動かないですね。
運良く900円で取れたから良かったですけど。
マウスパッドだけ使ってます。

とらドラ マウス・マウスパッドセット1

とらドラ マウス・マウスパッドセット2

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
お久しぶりです。
昨日卒論の直しを出し終えたので久々に記事を書きます。
審査会通ってくれよ。

さて、今回紹介するのはワンピースの掛け時計です。
ワンピース時計1

アームを
1 奥に移動
2 左に移動
3 右に移動

の3つを駆使して取るタイプのUFOキャッチャーです。
普通なら、奥の方を持ち上げて徐々に前の方にもっていって取るんですが、今回はもっと簡単に取りました。
すでに端の
の黒いわくの部分が(写真では下の黒い部分)結構穴の方にせりだしていました。
ひょっとしたらそこを押せば取れるんじゃないかとやって見たらすぐ取れました。
400円で取りました。
ワンピース時計2


時計たくさんあるからもう飾るところないなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ドラえもん タオル
ドラえもん タオル2

友達がゲットしました。
取り方はアームで押す方式でした。持ち上がらなかったみたいだからそれが一番現実的な方法でしたね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ワンピース フィギュアバンク
ワンピース フィギュアバンク2

最近ワンピース系の景品が増ええますね。
これはうまく持ち上げる事ができ、400円で取れました。

こういう景品はアームが弱くて持ちあがらない時の方が多いのに、運が良かったです。自分の部屋に飾ってあります。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
Fate リング1

シャトががんばって取りました。これは輪っかのところにアームが入っても中々移動せずに結構な時間やっていました。
リング2

指の方にピントがあって中々うまくリングを撮れませんでした。

結構細かい装飾がしてありました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ドラゴンボール きんとん雲

ドラゴンボールのきんとん雲のティッシュケースを取りました。ティッシュの取り出し口にアームを入れて引きずって取りました。

アームをあの中に入れるのが大変でした。

以前取ったカービィーを乗せてみました。
カービィ きんとん雲

かわいい。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ドラゴンボール タオル

海王神のタオルです。 普通は持ち上げやすいように短い方をアームでつかむんですが、今回は長い方をアームでつかんで取りました。
普通に持ち上がりましたね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プリキュア5 3

キュアレモネード 春日部うらら

サンクルミエール学園に通う中学1年生。学校に通いながら新人アイドルとしても活動する。見た目は幼いが、社会に出ているため思考は大人っぽく、つらくても営業スマイルができる。

さて、全員の紹介が終わったところで、集合した写真を載せましょう。
並べてみた

5種類を1300円で取ったそうです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プリキュア5 4

キュアミント 秋元こまち
サンクルミエール学園に通う中学3年生・図書委員。のんびり口調でおっとりした性格。いつも笑顔だが、怒らせると一番恐い。読書家で、さまざまな伝説や物語などに精通している。かれんとは大の親友。

明日は最後の紹介 キュアレモネードです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プリキュア5 5

キュアアクア 水無月かれん

サンクルミエール学園で生徒会長を務める中学3年生。容姿端麗、頭脳明晰で下級生の憧れの的。感情を表に出さず、弱みを人に見せないタイプ。家は超大金持ちで、巨大な屋敷にはじいやがいる。

明日の紹介はキュアミントです。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プリキュア5 2

キュアルージュ 夏木りん
サンクルミエール学園に通う中学2年生。ボーイッシュでスポーツが大得意。性格は男まさりだが、乙女チックな一面もある。のぞみとは幼稚園からのつきあいで、のぞみにツッコミを入れる係。

明日の紹介はキュアアクアです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プリキュア5 1
Yes!プリキュア5キーホルダーの紹介です。

1日目はキュアドリーム 夢原のぞみ
サンクルミエール学園に通う中学2年生。喜怒哀楽が豊かで、明るい 元気な女の子。成績も運動も今一つだが、好奇心は旺盛で失敗しても 常に前向き。他のメンバーに支えられながらプリキュアのリーダーと なっていく。 

http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/index.html
キャラクターの説明はここから取っています。
明日はキュアルージュの紹介です。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
仙豆 悟空

さんしょうで200円で取りました。他の店ではアームが弱くて無理だったんですけど、さんしょうでは楽に取れました。

棒にリングが掛けてあって、景品がリングからぶら下がっているタイプのキャッチャーです。アームでリングを棒からはずして景品を取ります。

自分的には失敗かと思ったんですけど、うまいことアームがリングに引っかかって取れました。ラッキーでした。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ハヤテクッション


ハヤテのごとくのクッションです。
ハヤテを自分が、それ以外をシャトが取っていました。
自分がハヤテのクッションを見せた時に、ノルとは思ったけど、まさか3つも取るとは思いませんでした。
