UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
すいません。2か月開けてしまいました。

では、今回紹介する品です。
iPodなどの音楽プレイヤー用のスピーカーです。

たこ焼きの作る機械のたこ焼き穴にピンポン球を入れれば景品と交換できます。
1000円使い取れました。

ipod スピーカー1

iPod nano とclassicでは取り付け方が違います。
下のプラグに直接刺すか、後ろの白いコードに刺すか2パターンの方法で聴けます。

ipod スピーカー2

聴いている曲は東方の曲ですね。

ipod スピーカー3

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
尼崎のラウンドワンでとなりのトトロのトランプをゲットしました。
前回の記事と同じ場所です。
これも カプセルに入っていて、棒(アームの部分が棒になっている)をカプセルの上部にある穴にぶっ挿せば取れます。
空間認識能力に優れた人なら1発で取れますが、自分は無理ですね。


となりのトトロ トランプ

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スクールランブル まことちゃん

スクールランブルのまことちゃんフィギュアです。あれから2ヶ月たつけどまったく開けてませんね。

北斗の拳 Tシャツ2
北斗の拳 Tシャツ

続いて北斗の拳のTシャツです。長袖のシャツなんで当分着ることはないです。

2つともとめばあちゃんの駄菓子屋でとりました。

これ以降2ヶ月間UFOキャッチャーしてません。
仕事が忙しくなったせいもあるかな。

これから当分は今まで紹介していなかった過去(大学生時代)の景品を紹介していきます。

1週間に1回できたらいいなとは思ってます。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
モヤシモン

もやしもんです。
とめばあちゃんの駄菓子屋でとりました。

とりあえず放置していますが、いずれどっかに飾ろうと思います。

写真とってる自分が写りこんでますが気にしないでください。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
5月3日はゴールデンウィークで旅に出てて更新できませんでした。
さて、今回はGW中に広島に行ってきて底でとった景品を紹介します。

亀仙人ティッシュカバーです。

亀仙人1

亀仙人2

ごらんのように、鼻からティッシュが出ます。
ですが、いかんせん穴が小さいので途中でティッシュがやぶれる確率が高いのが難点ですね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
本日2本目はクマの湯たんぽを紹介します。

クマの湯たんぽ

湯たんぽの中身

半分位景品口の方に胴体が入っていて、すぐ取れそうでした。

頭を押せば取れると予想を立ててやりました。

1回やったんですがやっぱり摩擦布のせいでほとんど動きませんでした。

という事で、頭を持ち上げることにしました。

この方法はうまくいったらしく、2回目でゲットしました。

昼は観賞用のぬいぐるみ。夜に湯たんぽとして使っています。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ドラゴンボールタオルケット

今年一番最初に取った景品です。
200円で取りました。
景品引き換え型の奴で、たこ焼きを作る機械のA賞と書いてあるところに卓球のボールを入れると景品と交換できます。

自分としては一番よさげなのを取ったつもりです。

今年もよろしくお願いします。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
どこでもいっしょ スピーカー

去年の5月にゲットした奴です。700円4回でとれました。

軽い耳のほうなら持ち上がるかなと思いやってみましたが、ダメだったんで、普通にアームでずらして取りました。

人がいない時に大学の学生部屋で聞いてました。

それから、僕らのあとにおじさんがやってたんですけど、一生懸命持ち上げようとして失敗を繰り返して4000円くらい使っていました。(結局ゲットならず)

何事も諦めが肝心ですね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
P815A

シャトが取った銃を紹介するコーナーです。

今回の銃は交換型のタイプだったんでいつものより大きい銃でした。

ぱっと見て銃以外に欲しい景品がないから銃を取ったみたいです。

時間があればこれで遊びたいかも。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
BD亀時計

ドラゴンボールの時計を取りました。時計はもう20個くらい紹介した気がします。

1回やってみてうまく持ち上がったんで、これは(500円以内で)いけると思いやってみました。
結果300円で取りました。
今は部屋で使っています。

部屋に時計を8つ飾ってるんでどれも違う時間にして楽しんでいます。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
SP3866-B

今日からまた更新再開です。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今日紹介するのもシャトが取ってきた銃です。
前回のと違ってライトが付いてます。

彼が取ったんで開けてませんが、この前の銃と同じ感じでしょう。

ちなみにこの銃は景品を交換するタイプでした。

自分はこういうのは興味ないから1個も取ってないです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
銃P813A2

銃2

シャトが取りました。割と軽かった(アームが強かった)みたいで、案外簡単に取れました。でも、いざ自分がやってみたらアームの力が弱くなってて持ち上がりすらしませんでした。ちくしょー。

これから数回シャトの銃コレクションが始まります。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
Rio 胸部立体マグカップ1

どんなモンか確かめる為にやってみました。500円6回で運良く取れました。
取った方法は、持ち上げてずらすというシンプルな方法でした。

マグカップ2

これが正面からの撮った写真です。で、これを上から覗いて見ると・・・。

マグカップ3

うん。胸の部分が立体的ですね。何というかすごいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今更ですが、4月19日に紹介した(奇跡が起きた)で取った商品を紹介します。


BOUBOU

Cの中では実用性のある物を選びました。1個目の商品は犬のプリントされたポーチです。何のキャラかさっぱり分かりませんが。

ミスバーニィー 手帳1

手帳2

2個目は手帳です。(ミスバーニィ)というディズニーキャラみたいです。
こんなキャラいたかどうかも覚えて無いですが・・・。

A賞の「涼宮ハルヒのポスター」は多分相当の運が無いと取れません。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ラジコンカー

これ信じられないかもしれませんが、シャトが100円で取ってました。

運良くアームが景品に引っかかって1回で取れたそうです。
電池代の方が高いですね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
