UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
シルバーウィークで富山に行ったときに久々にやってきました。
ゲームセンターでよく見かけるポイントを貯めて、たまったポイントに応じて景品が取れるシステムのキャッチャーです。
やり方は、したの写真を見てくださいね。

ポイントゲット

らきすた フィギュア

まさか1000円かけずに20ポイントたまるとは思ってみませんでした。
運良くジャックポットに入ったおかげです。

次も1~2ヵ月後くらいになると思います。
気長に待っていてください。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
皆様お待たせいたしました。
3週間ぶりの更新です。
京都に行ったとき景品引き換え型のUFOキャッチャーで取ってきました。



らき☆すた 腕時計 白1

らき☆すた 腕時計 白3

らき☆すた 腕時計 白2

箱はやっぱり特徴的だけど、時計のフェイスはそんなに仰々しいものではなく、普通にしていけます。

次の更新も何週間後になるかわからないけどよろしくお願いします。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
らき★すた 時計1

らきすたの時計を取りました。

らき★すた 時計2

うまくフックに入ると上の写真のように持ち上がります。ただし店員を呼ばないと取れません。

微妙にフックが斜めに(一番上の写真)なっているので、入れるのが大変でした。
なぜか2個も取ってしまいました。
さすがに飾ってはいません。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
らき★すた 定規1

らき★すた 定規2らき★すた 定規3

表面はアニメ絵で裏面は漫画絵でした。表面のキャラを良く見ると こなた3人 みゆき でした。
柊姉妹どこいった?
こんな感じ
このタイプのキャッチャーで取りました。線が短かったんで100円で取れるんですが、コントロールが悪く300円かかりました。


2期やらねぇかなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
UFOあらかるとで取りました。いつものやつは1回100円なんだけど、これは中の品物が良いので1回200円しました。結果として4回800円で取れました。
こなた みゆき つかさ かがみの4人が勢揃いしてるのなど8種類ありましたが、一番これが気に入りました。

説明書が入ってないから、どうやって電池を入れるのかで20分くらい試行錯誤しました。
パソコンのディスプレイの前に置いてます。

以下時計の写真です。
これは時計を包んでいた表紙の紙です

らき★すた デジタルクロック カバー

左右の絵柄を拡大して見ます。

カバー2

カバー3


で、これが時計本体
ラき★すた デジタルクロック1

右の絵柄を拡大してみました。

時計の絵柄

エヴァVerも取ってこようかな。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
らき★すた キーホルダー

最初は携帯クリーナーかと思っていたんですが、ただのストラップでした。

携帯クリーナーだとしても携帯には付けないですけどね。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
岩崎みなみ

今日は雛祭りですね。雛祭りとは関係なく5日連続でらき☆すたフィギュアの記事です。

なんと2個目は岩崎さんでした。『みさお』と『あやの』は背景コンビだからフィギュア出さないのかにゃぁ。となるとシークレットは『泉かなた』かなぁ。

他の3人の写真は下のサイトで見れます。

http://www.goodsmile.info/products/others/freeing/freeing0801-02.html

Vol.1の写真は下のサイトで見れます。

http://www.goodsmile.info/products/others/freeing/freeing0801-01.html

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
Vol2が発売されてたんで取ってきました。100円で2個取れました。
成美ゆい 小早川ゆたか 岩崎みなみ パトリシアマーティン 田村ひより シークレット の6種類です。
パトリシア マーティン

パトリシアを取りました。
シークレットが気になります。候補は日下部みさお 峰岸あやの 泉かなた
の3人なんですがどれなんでしょう?

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
あきら様

はい最後の紹介はシークレットフィギュアの黒あきら様です。
黒井ななこ先生ではありません。

シークレットは白石みのるを期待していたのになぁ。
差し替えパーツで両手を下ろしているタイプから、左手を上げているポーズにできます。

黒井ななこ 高良みゆき 柊つかさ は取ってませんがこんな感じです。

黒井ななこ柊つかさ高良みゆき

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
かがみ

かがみんです。腕を腰に当てているタイプをかばんを持っているタイプに変えることができます。

友達(2体こなた)はかがみんが1番欲しかったようです。

次回は黒○○○です。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
らきすた フィギュア


泉こなた 柊つかさ 柊かがみ 高良みゆき 黒井ななこ+シークレット

の5+1種類が入っています。 
600円で4個取ったんですが、1個420円するみたいです。

このフィギュア差し替えパーツがついています。ダブっても違うポーズで飾ればOK。

こなた

はい主人公ですね。
何も持っていない状態から、差し替えパーツで右手に本を持ってるタイプにできます。
明日の紹介はあの巫女キャラです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
らき★すた 財布 らき★すた 財布2


ちょっと気になったので1回やってみました。1回目で景品口の傍まで財布が移動したので、取ることにしました。500円(3回)で取れました。
普段はこんな財布使えないなぁ。この財布を普通に使える奴は尊敬するぜ。
らき★すた腕時計


らき★すたの腕時計を取りました。これで取った時計は11個目です。テヘ。意外とシンプルで普通に学校にして行っても良いかも。
600円で取りました。
でも、色違いの白い奴は900円使っても取れる気配がなかったので諦めました。
