UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
お久しぶりです。25日から更新の予定でしたけど、今日から週1で更新して行きます。


コアラのマーチ3

久々に食べ物をとりました。
と言っても、ビー玉を転がして、B賞に入ったんで交換してもらったやつで、アームで取ったわけではありません。

コアラのマーチ1

コアラのマーチ2

ちゃんと、アミューズメント専用景品と印字されています。

コアラのマーチ4

中身がこんな感じで12袋入っていました。
おいしかったです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
自分はあまり食べ物は取らないんですけど、取ってみました。


とんかつ丼1

加薬とかすべてがお菓子です。中々おいしかったです。

とんかつ丼2

とんかつ丼3

丁寧に箸まで付いていました。

とんかつ丼4

これ以降食べ物はガリガリ君しか取ってないなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
なんと、アイスクリームのUFOキャッチャーがあったんでためしにやってみました。
1回でうまいこと取れました。

ガリガリ君1

成分表示


市販品かと思ったら、どうやらアミューズメント専用景品みたいでした。
他にも色々な種類があったけどあれもアミューズ専用なんだろうか?

アミューズメント景品

全体像

不便なことに、UFOキャッチャーの台付近に食べるためのスプーンが備え付けてありませんでした。

運の良いことにショッピングセンターの中のゲーセンだったので、食品のアイスクリーム売り場からスプーンを1個失敬してきました。

溶けきる前に食べれて良かったです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
お菓子1

お久しぶりです。諸事情で更進を1週間くらい休んでました。

で、今日はお菓子の詰め合わせの紹介

シャトが取ってました。わっかにアームを引っ掛けて取ってました。これもセオリー通りかな。自分はまだ食べ物は取ったことないなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
お菓子2 チョコ

前回の記事と同じ日にシャトが取りました。
http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/blog-entry-35.html
この記事と同じ方法ですね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
カキピー

UFOキャッチャーで鍵を取って、景品の置いてある鍵のかかった扉を開ける事で景品を取ることができます。

はっきり言ってこれは ハズレでしたね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
カナエルコーン1カナエルコーン2


キャラメルコーンの大学合格祈願Verです。
大学入試2次試験の日(2月25日)に取ってきました。

在庫限りで取りやすくなってるみたいだったんで、1回やってみました。

アームの力が強くなっていて、1回で取れました。
カナエルコーン3

この大きな袋の中に定規セットと赤いのと白いのが3つずつ入っていました。

カナエルコーン4
カナエルコーン5

2日で完食しました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
お惣菜1

UFOキャッチャーで初めて食べ物を取ってみました。
加工品は原産国書いてないけど、たぶん中国製だと思う。

カリーレンコン

中にはカレーれんこんとカードが入ってました。

カード1
カード2


お惣菜たんズのHPはこちら

バナーもあったんで載せておきます。サイドバーのバナーリンクにも入れておきます。
戦えお惣菜たんズ

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
