UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
初音(はちゅね)ミク ダンブラー1


はちゅねみくのタンブラーを取りました。

1個前の記事で紹介したのと同じタイプです。
これも夏場によく利用していました。
どちらかというと初音ミクの方をよく使ったかなぁ。

これ、中のカバー変更できます。違うVerを自作してみようかな。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
初音ミク ダンブラー1
初音ミク ダンブラー2

初音ミクのダンブラーです。
500円で取りました。
のみ口を閉める部分がゴムなので、中にジュースを入れても漏れません。

夏はよく利用していました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
初音ミク ジッポー

お久しぶりです。ネタを仕入れたんで久々の更新です。

初音ミクのジッポーです。UFOあらかるとで取りました。運が良かったんで500円かけずに取れました。

タバコ吸わないから使い道が無いのが問題かな。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
難易度がかなり高いアキバのゲーセンでミクのコップ(840円)を取ってきました。
以下は、人がウン千円使ってるのを見て考え付いたやり方です。

ミク コップ
ミク コップ2ミク コップ3ミク コップ4

実際この方法で取れるか自信がなかったんですが、『自信が確信に変わりました。
これ以外の場所のコップはどうやったら取れるか分かりませんけどね。

1→2の段階で400円
2→3の段階で800円使いました。


ミク コップ5
ミク コップ6


まぁ、1000円台で取れてよかったな。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
初音ミク マウスシート

800円で取りました。Y字型のアームでタグを下に引いて取るタイプで取りました。たぶんこの説明では分からないと思うので写真を載せます。このタイプのUFOキャッチャーです。
こんな感じ

このタイプは取るのに1000円以上かかっていたのに、はじめて1000円以下で取りました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
