UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
スティッチ タオル箱

後ろの方を持ち上げて前にずらして取りました。シャトが。

箱の大きさの割に、中身がショボいのが若干気にはなりました。
スティッチ 中身

タオルも結構集まりましたぞ、と。まぁ、ディズニーなら銭湯にもっていっても恥ずかしくないぞ、と。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ オフロセット1

オフロセットを取ってきました。
中身は写真のとおり「くし・鏡・たわし・タオル」でした。
スティッチ オフロセット2

これが取った時の写真です
スティッチ オフロセット3

うまい事引っかかりました。
引っかかったまま落ちなかったんで店員を呼んで取ってもらいました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ 腕時計 黒

景品引き換え型のUFOキャッチャーで取りました。

前にやっていたおっさんが、あと一歩のところで取れそうなのになかなか取れずにいました。

1.取り方を教える
2.おっさんが諦めるまで待つ

さあ、どっち?

自分は2を選択しました。というのもあと数回したら取れそうだったんで傍観していたんですけど、何回やっても取れる気配がありませんでした。

自分は心の中で『押せば取れるのに』と思ってたました。

で10分後、おっさんが諦めたのでやってみました。おっさんには悪いけど案の定1回で取れました。(おっさんに取り方教えればよかったかなぁ。)

時計これで15個目です。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ 鍋1

鍋を取りました。ぱっと見て1回で取れそうだと感じたんですが、誰かがやっている途中で、その人が両替にいっている可能性があるので1分30秒くらい待ってみました。しかし、誰もくる気配がないのでやっちゃいました。

アームでは持ち上がらないかなと思ったけど、あっさり持ち上がって、予想通り1発で取れました。まさか100円で取れるとは思いませんでした。
スティッチ 鍋2
スティッチ 鍋3

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチを並べてみた

今まで取ったスティッチの人形を集合させてみました。一番後ろの人形は馬鹿でかいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ スパゲッティー成作セット1
スティッチ スパゲッティー成作セット2

ポイントを貯めていって、あるポイントになったら景品がもらえるタイプでした。
すでに8ポイントたまっていました。なので、600円で2ポイントためて10ポイントにして景品を取ることができました。

長い筒にスパゲッティー(デュラムセモリナ)と熱湯をいれてスパゲッティーに書いてある茹で時間+2分くらい待ちます。
で出来上がったら熱湯を捨てます。
あとはルーをかけて食べます。

中国製なのでスプーンは鉄(防腐処理されていない)製みたいでした。案の定、早速錆びてきました。

家から大きいスプーンを送ってもらいます。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ イチゴぬいぐるみ

22日に紹介したスティッチの人形と似たようなタイプの人形です。
シャトが1回でやってくれました。
本人が言うには 『1回で取れそうだったからやった』らしいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ エンジェル
スティッチ エンジェル2

今日から写真を360×360であげていこうと思います。
シャトが1000円で取ってました。何回かアーム操作を誤ったらしく、悔しがってました。(取れたから良いだろとは思いましたが)

妹にあげるみたいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ ぬいぐるみ

背中のある1点を押せば取れるみたいでした。(そのポイントを見つけるまでに結構かかりましたが)
で、次に同じようなプーさんのやつはこの方法が通用しませんでした。では明日を期待して待て。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ タオル

シャトが取ったんで開けてませんが、これで3種類全種類そろいました。
シャトがスティッチとミッキー
自分がプーさんとミッキーを取りました。
もう1回やって自分のぶんを取ろうかなと思ったけどやめときました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ 腕時計青1スティッチ 腕時計青2

昨日の続きでスティッチ時計シリーズはラストです。1日で同じタイプのやつを3つ取ってたんで、店員に目を付けられてたかな。
銀色・朱色のも取りたそうだったけどやめたみたいです。

3つ並べてみました。
並べてみた2 並べてみた1

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ 腕時計紫1スティッチ 腕時計紫2

で、昨日の続きです。2個目は紫色のやつを取っていました。まさかの1発で取ってました。妹にあげるそうです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ 腕時計黄1 スティッチ 腕時計黄2

彼はこのタイプの時計を良く取りますね。時計が20個ぐらいあるんじゃないでしょうか。これはデザインいいので学校にもして行きますね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ ジャンボぬいぐるみ スティッチ ジャンボぬいぐるみ2

スティッチのジャンボぬいぐるみをシャトが取りました。1回300円・2回500円で、限定150個のジャンボぬいぐるみです。

大きさの比較として携帯電話を置いておきました。2個目のピンクのやつは(取り方が分かったらしく)1回で取ってました。
残りの300円分は他のキャッチャーに移してもらってました。(他のキャッチャーは200円1回なので100円入れたらできる回数が1回増える。200円入れたら2回増える。んで人間心理で絶対200円余分に入れますね。)なんて商売上手だと思いました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ プチプラネタリウム

スティッチのプチプラネタリウムです。シャトが取ったんでこれも開けてません。電池を入れたら天井に星座が浮かび上がるみたいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
