UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
前回のiPodの取り方と同じでたこ焼きの型にピンポン球を入れれば取れます。
A賞に入ったのでこれを選びました。
抱いて寝ています。

モノクロboo- ぬいぐるみ1

モノクロboo- ぬいぐるみ2

モノクロboo- ぬいぐるみ3

次回の更新は未定とします。(最近お金を株方面に使っていて、UFOキャッチャーに使ってませんので。)

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
1ヶ月ぶりの更新です。相変わらずこのペースですが、最低限このペースを守れるようにしたいです。

今日はウサビッチのキレネンコフの人形を紹介します。


ウサビッチ キレネンコフ1

これが全体写真です、バレンタイン仕様になっています。

ウサビッチ キレネンコフ2

目の自分から見て右側の色はやっぱり変えてあります。薄いピンク色です。

ウサビッチ キレネンコフ3

取り方ですが、頭の部分を持ち上げて徐々に穴のほうに押し込んで取りました。

次回も3月の3連休までには何か紹介できればいいなと思います。では。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
部屋の状況1
部屋の状況2
部屋の状況3
部屋の状況4

こんな感じで部屋に飾っています。
ちょっと増えてきたんで整理しようと思います。
今雪が降ってて寒いぜ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ぺんちゃん

ペンギンのぬいぐるみです。シャトが取りやした。
その場に自分はいなかったんでどうやって取ったかは分りません。
最近彼は自分と違って結構ぬいぐるみ系を取ってるなぁ。

いつものぬいぐるみと比べて結構肌触りがよかったです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
だんごちゃん

シャトが取りました。名前を確認するのを忘れたから、(だんごちゃん)でいきます。

下の台座が桶みたいで中にこの人形を入れれるみたいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ネコ?

シャトが取りました。自分は最近実用的なもの?とフィギュアしか取って無いですね。
ぬいぐるみをこの頃は全くといっていいほど取ってません。

アームで押して取ったみたいです。よく3体も取ったよなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
もやしもん
シャトが取ったもやしもん達です。
500円使って3つ取ったりしてこんだけ集めたみたい。

いつもなら記事数稼ぐんだけど今日はまとめて報告。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
くり


秋にはまだ早いけど、栗を取りました。3本のアームでつかむタイプのクレーンゲームでした。何度か落としましたが取れました。

で、剥いてみました。
くり2

黄色を予想したけど、白でした。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ガチャピン チビムック

シャトが取りました。
2本の棒のあいだにうまい棒が掛けてあって、うまい棒にこのぬいぐるみがぶら下がっている状態から、うまい棒をずらして取ります。

両替行っているあいだに人に場所を取られたので、ムキになって取ったらしいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ふくろうぬいぐるみ

シャトが取りました。
アームの力が強く、おしりの方を持ち上げたら簡単に取れたようです。

ためしに自分もやってみましたが、人形をつかむ事もできずに浪費してしまいました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
バナナ

1回ずつ交互にやっていって、シャトの番で取りました。あそこでアームコントロールを失敗していなければ自分のものになったのに。残念です。

まぁ、記事にするのが目的だからどっちが取っても良かったんですけどね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ひよこ ぬいぐるみ

シャトが1回でやってくれました。500円入れてたんで店員を呼んで新しいのを入れてもらってました。
後ろから子供の視線があって残りの2回は失敗してましたね。見られるとやっぱり緊張するようです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
トラ

これはかなりかっこいいぬいぐるみですね。シャトが取ったんですけど頭のほうが軽い事を利用して、頭をずらして取っていました。

シャトのやる前にやってた人がうまくて、持ち上げて取ってました。(あんな重い物を持ち上げるなんて)

そろそろ、
自分が取った
景品も紹介しないとなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スヌーピー ぬいぐるみ1 スヌーピー ぬいぐるみ2

これは、頭を押し込んでずらして取りました。このタイプは500円くらいで取れます。(運が良ければ300円)

最近ぬいぐるみが部屋のすみにおいやられている気がしますね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
カービィ

UFOキャッチャーにアームがついてませんでした。本体の丸い部分で人形を押して取るタイプでした。

はじめてのタイプで、試行錯誤したけど600円で取れました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
