UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
RIRO フィギュア1

シャトが取りました。久々のフィギュアゲットです。
自分もやってみましたが、彼が取ったあとなんで乱獲防止機能が働いたみたいでかするだけで彼の様には持ち上がりませんでした。

確か前回のフィギュア紹介もRIOでしたね。

RIRO フィギュア2

本当は出して写真を撮りたかったんですけど、彼のなんでやめておきました。
自分に取れる技術があれば。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
RIO フィギュア

やっと(その他フィギュア)の項目を使うことができました。
シャトが引き換え型のUFOキャッチャーで取りました。

引き換え1

引き換え2

アームがやや弱かったせいで600円かかってました。でも600円だったらお得かもね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
pop'n music collection Albireo

フィギュアなのかどうか分からないがこのタグを使いました。
棒にかかっている景品をかにのはさみのようなアームで取って穴に落とす(穴以外のところに落ちたやつは無効)UFOキャッチャーで取りました。
このキャッチャーちょっといわく付きなんですが、それはまた明日話しましょう。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
フィギュアのカテゴリーを作ったはいいいのだけどまったく活用しないまま8ヶ月が経ってしまいました。
8月くらいからフィギアも紹介していこうと思います。
