UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
ツンデレのやつももちろん取ってきました。

無限プチプチ プチモエ ツンデレ編

釘宮さんと言ったらツンデレですよねぇ。
一番プチプチしています。

妹編は自分持ってないんで、友達のを借りて写真撮影をしました。

無限プチプチ プチモエ 全種類

840×4<取るのに使った金額
なのは言うまでもありません。

4月からは社会人になるし、大学生のときのようにしないだろうなきっと。

次回更新は2週間後くらい(4月17日ごろ)にできたら良いなと思っています。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今回の紹介は幼なじみのやつです。

同じくUFOアラカルトでとりました。
上のほうはアームのコントロール難しくとるのが大変でした。

無限プチプチ プチモエ 幼なじみ編

840円なんで普通に買ったほうが安かったです。(富山で売っているところはなかったけどね)
これはまだ、ケースから出してません。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
お久しぶりです。

UFOアラカルトで∞プチプチをとってきました。

無限プチプチ プチモエ メイド編

メイドです。50回に1回の確率でなんかしゃべります。
ボイスは釘宮理恵さんです。

暇なときにプチプチしてます。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ウォーターイルミネーション

かなりでかい奴なんですけど、シャトがうまく重心をつかんで取ってました。
よく持ち上がったな。というのが素直な感想。
相変わらず押入れにしまったままです。

ちょっとは活用しようぜぃ。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
フェイト 懐中時計1

フェイト 懐中時計2

フェイト 懐中時計3

フェイト 懐中時計4

こういう精密機械は、ハズレが多いんですけど、今回もハズレでした。針の短針が固定されてない。
分解して直したんですが、今度は時計の進みがものすごく遅く(1時間に10分しか進まない『様は1時間毎に50分遅れる』)なりました。

早々にオブジェに決定しましたよ。(中身だけ変えるようなキット売ってないかなぁ。)

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
コンパクトマイヒーター1 コンパクトマイヒーター2


暖を取りたかったので、ヒーター(箱の大きさ30cm×30cm・高さ50cm)を取ってきました。これもUFOキャッチャーのプライズです。赤色と黄色があって両方取りました。

普通にでかいので持ち上がらないの覚悟でやって見ました。1回やってみたところ(タグにさえ入れば)結構動くので取る決断をしました。


タグ(右の写真のアームをかける場所)が横に引っ張る力には強いけど上に引っ張る力には弱いので何度も取れて10回近くも店員を呼びました。

最後のほうは5回連続で外れてそのたびにやり直しさせてもらいました。実際あんな小さな場所にアームが5回連続で入って5回連続でタグが外れたことが驚きでした。(残り1回で5回やった。)友達も「(店員が2人も見てるのに)良くあんなに連続で成功させるなぁ」と驚いていました。

結局3000円強使って2個取りました。(何回かやり直しをしてるから5000円分はやってるだろうけど)タグが外れなかったら3個目を取るつもりでした。

結局取れないので最後はわざとはずそうかとも思ったけど、あまった?1回分を違う種類のUFOキャッチャーに振り替えると言われたんで違う種類のやつをやって散財しました。(1時間くらいいたけどあっという間でした。)

ちなみに楽天で売ってたけど1個1380円で、送料込みだと2080円でした。まぁ、買うのより若干安いか。

アルミフレームケース2 アルミフレームトランク1

これは攻略法を見つけるまでに2000円使いました。トホホ。最初は端を持ち上げてずらしてました。でもなかなか移動しないので、基本に戻ってアームをケースの真ん中にもって行きました。

あっけなく持ち上がって手に入れることができました。残り3回残ってたのでこの方法でもう1個取りました。

最初から真ん中を狙っていけばよかったと後悔。
