UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
レイ フィギュア1

綾波レイのフィギュアをとってきました。
とった台はこの前フィギュアを取ったところと同じところです。
箱を捨てちまったんで、正式名称が思い出せません。マーメイドフィギュアだったかなぁ?

http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/blog-entry-356.html

重心をつかんで持ち上げて、移動する時にずり落ちなければ成功です。アームの強さで(その日のアームの設定で)、成功するかどうか決まりますね。

レイフィギュア2

なんというかよくできています。

レイフィギュア3

一応全体像もとっておきました。バックは広島カープのユニホームです。
ブルーシートなどのちゃんとした撮影環境が欲しいぜ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
前回の記事と同じ場所で3日後に取りました。これアームが弱いんで実は難しいです。

エヴァ フィギュア ゲット2


フィギュアケース側面2

これも角度を変えて撮影しました。

ネコ耳その2
ネコ耳その3

全体像です。
ネコ耳全体像

2つ並べてみました。

並べてみた


内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
エヴァ フィギュア ゲット

運よくフィギュアが取れました。

フィギュア レイ

フィギュアケース側面1


フラッシュのせいで白いです。

フィギュア ビギニ

撮る角度によって若干表情が違います。

表情1
表情2
表情3

全体像を撮ってみました。

ビギニ全体像

次回はネコ耳フィギィアを紹介します。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
エヴァ ナースフィギュア アスカ
エヴァ ナースフィギュア アスカ2

シャトが取りました。新規開店したゲーセンで取ったみたいです。自分は取った瞬間にいなかったからどう取ったかは分かりません。

持ち上げて運が良ければ穴の方に転がるタイプだったんで運よく穴の方に落ちたんだと思います。

あれは自分は運悪く穴の方に落ちなかったから1回でやめましたね。

フィギュアは取るのが難しい

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
エヴァ オルゴール 残酷な天使のテーゼ

エヴァ オルゴール 側面

エヴァのオルゴールをゲットしました。一番景品口に近かった「残酷な天使のテーゼ」を取りました。

サビの部分がエンドレスで繰り返される仕様になってました。

限界まで巻くと10数回は聞けますね。

次は魂のルフランを取りたいかも。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
バニー アスカ

新しくできたゲーセンで取ってきました。
開店初日で、クレーンゲーム全台1回100円だったので、やってきました。(案の定次行った時は200円でした。)
割と設定が甘くて、すぐ取れました。

家にフィギュアを飾るところが少なくなってきた気がしますが気にしない気にしない。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
エヴァ のれん1

エヴァ のれん2

シャトが取りました。多分、全体写真は撮らしてくれないだろうから、ゲーセンに飾ってあるのを撮ってきました。

のれんを掛けるツッパリ棒がないからこれもお蔵入りかなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
エヴァ トランプ1

エヴァ トランプ2

エヴァ トランプ3

UFOあらかるとで取った奴です。
例によって空間認識能力ととっさの判断が要求されます。
友達が取ったんですが、彼はあらかるとかなり得意ですね。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

エヴァ 制服フィギュア

カテゴリーのフィギュアの項目を結局使いませんでした。
らきすた エヴァ ハルヒ 以外のフィギュアでないとこの項目は有効利用できませんね。カテゴリー2個付けれればいいのに。

一応シャトが取りました。うまく持ち上がって、取りやすい位置に行ったみたいです。フィギュアなんてこの頃取ってねぇな。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
アスカ1 アスカ3 アスカ2

京都のゲーセンで5月に1000円で取りました。一番最初に手に入れたフィギュアです。(たぶん富山じゃ1000円以上かかる)京都にはUFOキャッチャーの景品を売ってる店があり、そこでは1575円で販売されていました。
どうやって取ったかはもう忘れました。
エヴァンゲリオン 時計

エヴァの時計をゲッチュしました。アームを透明な部分と黒い部分の境目において、アームが開く力で景品口に落としました。700円かかりました。
