UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
やっとこの日がやってきました。
70点が集まり、長門のフィギュアと交換です。
これが富山でとった最後の景品ですね。

70点

長門フィギュア

保存用にしてるんでまだ出していません。
アニメイトとかで買えば4980円くらいするかな。

今日は久々だったんで2記事更新です。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今回も2記事連続で紹介しますね。

ハルヒ トランプ

涼宮ハルヒの憂鬱のトランプを取りました。

UFOキャッチャーあらかるとで取りましたが、例によって700円ほど使ってしまいました。

ハルヒ トランプ2

裏面はこんな感じです。ここで気になったてんが1つありました。次の写真です。

ハルヒ トランプ3

定価が525円で損をしていること以外にも、いろんなところがおかしかったです。赤丸で示したところ以外の場所も日本語がところどころ変です。

まぁ、トランプ自体には誤値が無いから良いんですけどね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
涼宮ハルヒの憂鬱 メイド服

タグ掛けを(意図的に)成功させて取りました。
タグ掛けができそうだったんでやったんですが、こんなものとってどうするんだって感じですね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
鶴屋さん フィギュアマイスター

簡単に取れそうだったんでやってみたら200円で取れました。1回目は持ち上がってんですが、景品口にアームが行く過程でおっこちてしまいました。
2回目は重心をきちんと測ってやったらうまくできました。
これ、1個300円で売ってるガチャガチャの商品じゃないだろうか…。

2月からは3日で1記事(ブログの所信表明のように1ヶ月で10記事)あげていきます。昨日大量に取ってきたけど、ネタを切らさないための措置です。状況と場合によっては2日に1回とか1ヶ月に5記事になるのであしからず。
ハルヒ

これも友達が取ったやつです。前回のポスターを飾ってる部屋と同じ部屋です。
これはもうだめかもしらんね。
中国製らしく
涼宮春日的憂鬱
と書いてありました。
長門 みくる ポスター

友達がポスターを取ってそれをなんと壁に画鋲で貼り付けてました。
シャトは(画鋲で穴を開けるなんて)もったいないとおっしゃっていました。

それにしても(壁に貼り付けているなんて)痛いぜ。
