UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
ディズニー時計

ディズニーの時計をとりました。


この景品のとり方

図のような感じで設置してありました。アームを肌色の部分と景品の間に入れて、ずらしてとります。

意外とアームコントロールが試されますが、穴に入ってしまえば2・3回で取れます。


内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
小さな人形を並べてみた。

小さなぬいぐるみをまとめて紹介します。
これは石川の温泉に行ったときの帰りのゲーセンで取りました。

カピパラたんを取ったときに景品口を見たら、なぜか2個入ってました。(誰かが取ったのを忘れたんだろうな)

プーさんはアームの力が強く、アームで底から景品を書き出して取りました。
全部で500円で取りました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プーさん
1周年になってから初めてのプライズ紹介です。
これは胴体部分を景品口の方にずらして最後は頭を押し込んで取りました。
500円かかりました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
お茶碗とコップと箸の3点セットです。

左アームで右にずらして転がして取りました。

ミッキー 永谷園風食器セット

この柄は永谷園のお茶付けを思い出させます。

コップ

湯のみ

箸

さすがに箸は1色でした。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ミッキー 財布

ミッキー 財布2

ミッキーマウスの財布です。シャトが取りました。

ここまで開けた時点で撮影がとめられました。中がどうなってるかは残念ながら撮影できずじまいでした。

例によってアームでずらして取ってました。財布はこの方法が取り安いな。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

ミッキー 腕時計

シャトが取りました。

うまく穴にアームを引っ掛けて取っていました。

自分も挑戦してみましたが、空間認識能力に乏しくだめでした。

妹にあげるみたいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ミッキー クリスタルライト

ミッキーマウスのクリスタルライトを取りました。400円で取りました。
    オレンジ  に色が変わります。 

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プーさん ぬいぐるみ

これは背中のある1点を押してもびくともしませんでした。このタイプは、頭を押さえつける反動で動かして取らないといけないみたいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プーさん タオルケット プーさん タオルケット2

これは自分が取ったんで、広げてみました。かわいいです。ちなみに100円で取りました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ミッキー タオルケット

シャトが取ったんで開けてないです。うまくやれば100円で取れるんで、300円かかったのを後悔してました。

これも実家行きだろうな。

で、1週間後に同じやつを100円で取りました。写真を載せておきます。
ミッキー タオルケット2

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ミッキーマウス 財布1 ミッキーマウス 財布2

派手派手しい財布ですね。シャトが取りました。相変わらずずらして取ってました。誰が使うんだろ?

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ディズニー ガラス時計 ピンク ディズニー ガラス時計 赤
箱

シャトが取りました。写真では3種類しか写ってませんが、後日最後の1個を取ってました。

こんなに時計を取ってどうするんだよ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ミッキー バック 緑

手提げの部分にアームをひっけてとりました。景品が軽いせいか簡単に持ち上がりました。
で、調子に乗ってあと2種類取りました。

親がこれを見た時に『こんなん、誰が使うん?』と言ってましたが、『記事にするためにプライズ取ってるんで、取った時点で役割は果たしています。(親には理解されないだろうけど)』

ミッキーバック黄色ミッキーバック 赤

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ミッキー鍋1 ミッキー2ミッキー鍋3
ミッキー鍋 カバー

投稿頻度を3日に1回とか言ってたけど、割と更新してましたね。これからも2日に1回更進を予定しています。

で、今日の商品は鍋です。取れそうな位置にあったんで、やってみました。2回やって取れなかったので、シャトに譲ったら1回で取りやがりました。(漁夫の利かよ)

でも、使わないんだろうな。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ミッキー財布1 ミッキー財布2 ミッキー財布3

シャトがミッキーの財布を取ってました。例によって右アームでずらしながら取ってました。(それが一番取りやすい方法だからな。)

自分はいらないから、親にあげるそうです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
