UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
電子ピアノ1
電子ピアノ2

電子ピアノを取りました。500円で取ることに成功しました。UFOキャッチャーの景品だから音色は1種類です。

友達はあと1歩で取れるところから、摩擦のある布のせいで400円かかってました。

今は無謀にも東方に挑戦中。
返信したコメントより、消したコメントの方が多い不思議。

エロサイトのコメントは拒否してもIP変えて何度もコメントが来るから、見つけたら消す以外の方法がない。

明らかに文面・名前でこういうのは分かるんですけどね。一番最初の記事にしかコメント書かないし。

まぁ、これからもこんな具合にコメント管理して行きます。

以上150記事目はこんな感じの文章でした。
ミッキー鍋1 ミッキー2ミッキー鍋3
ミッキー鍋 カバー

投稿頻度を3日に1回とか言ってたけど、割と更新してましたね。これからも2日に1回更進を予定しています。

で、今日の商品は鍋です。取れそうな位置にあったんで、やってみました。2回やって取れなかったので、シャトに譲ったら1回で取りやがりました。(漁夫の利かよ)

でも、使わないんだろうな。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
う、おなかが痛いかも…うまを食べすぎました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ミッキー財布1 ミッキー財布2 ミッキー財布3

シャトがミッキーの財布を取ってました。例によって右アームでずらしながら取ってました。(それが一番取りやすい方法だからな。)

自分はいらないから、親にあげるそうです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
たいやきくん

100円で2個取りました。2種類あったんですが、2個とも同じやつでした。これは普通にアームで持ち上げて取りました。1回で2個取れたのは久しぶりでした。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
リラックマ 低反発クッション

これは東京旅行の際、池袋のTAITOで取りました。実質100円で取れました。
前回サッカーボールの時に紹介した方法と同じでアームを縦にして取りました。
フック掛け2

実は1回目にアームがフックに入ったんですが、引きずる時にフックが外れたんで店員がフックを補強したあとに回数を3回に増やしてくれました。(この時点で100円で4回できる。)

フック

で、3回目でうまくフックの中にアームが入り取ることに成功しました。残り1回あったんでピンクにも挑戦しましたが、うまくアーム操作ができなかったので取るのをやめました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今日はサッカーボールをとってきました。
サッカーボール1

この景品にはフックがついています。フックにアームを入れて、穴まで引きずって景品をゲットできます。

フック掛け1

フックにアームが入れば普通は上図の方法で取れます。
しかし、アームの強さが激弱設定のものもあります。

フック掛け正面
緑…アームが動く方向
赤…アームが開く方向

このような時はアームの動く方向アームの開く方向が一直線上にあり、フックが入っているアームが開いて、フックからアームが抜けてしまいます。

で、そのような時はまた違うとり方をします。

フック掛け2

さっきと違う点は、アームを90度回転させたということです。この状態だとアームの進行方向とアームの開く方向が直線上にならず、アームが開くことなく景品口にもって行くことができます。うまくいけば1回で景品が取れます。

始めから回転できないやつは、自分はやろうとは思いません。

これは自分が考えた方法ではなく、mixiのUFOキャッチャートピックスを参考にしました。これ考え付いた人すごいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
新しいユキホタルさんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
リラックマ のれん1

リラックマ のれん2

東京旅行で新宿のアドアーズで取りました。
穴の方にずらしていって、最後はアームで押して落としました。
800円で取れました。たぶん富山より簡単だと思う。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ライトセイバー 使用前

普通に持ち上げてとりました。100円で取れました。今までやった中で一番簡単に取れました。

これスイッチをつけるとヒカリます。
   光った様子はこちらから↓
(画像をクリックしてください)
[ライトセイバー]の続きを読む
リラックマ 写真ホルダー

うまく持ち上がらなかったんで、右アームを使って左にずらしていきました。ある程度景品口の方にいったら、左アームで景品の右側(景品口に近い方)を押して落としました。

持ち上がったら300円くらいで取れたんですけど、700円かかりました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
リラックマ ダラッくじ

久々に1発で取れました。

取り方

両手と黄色い袋がつながっているので、その中に左アームをもぐりこませて取りました。アームで持ち上がって取出し口に移動するまで落ちなかったのは久しぶりでした。

後ろで見ていた小学生の子供らが『おぉー』とか言ってました。
で自分はさっさと帰りました。
このゲーセンは取れる台と取れない台の差が激しすぎるぜ。

中に1言メッセージが入っていました。
メッセージカード

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
リラックマ フィギュアチェーン

コンビニキャッチャーで取りました。例によって難易度は易 です。200円で4個取りましたキイロトリが2つダブってしまったのが残念です。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
リラックマ クッション

リラックマ だらだらクッションを取りました。
1000円で取りました。取った時は圧縮されていたみたいで、ビニールを破るとものすごい膨らみました。

シャトは黄色のやつを取ってました。(開けると部屋が狭くなるから開けないみたいです。)

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
いつか、押すタグがほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
リラックマ まんまるクッション4

東京に旅行に行った時に、新宿で取りました。

アームで景品口に押し込む形で、200円で取りました。もっとかかるかなと思ったけど、意外と簡単に取れました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
難易度がかなり高いアキバのゲーセンでミクのコップ(840円)を取ってきました。
以下は、人がウン千円使ってるのを見て考え付いたやり方です。

ミク コップ
ミク コップ2ミク コップ3ミク コップ4

実際この方法で取れるか自信がなかったんですが、『自信が確信に変わりました。
これ以外の場所のコップはどうやったら取れるか分かりませんけどね。

1→2の段階で400円
2→3の段階で800円使いました。


ミク コップ5
ミク コップ6


まぁ、1000円台で取れてよかったな。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
初音ミク マウスシート

800円で取りました。Y字型のアームでタグを下に引いて取るタイプで取りました。たぶんこの説明では分からないと思うので写真を載せます。このタイプのUFOキャッチャーです。
こんな感じ

このタイプは取るのに1000円以上かかっていたのに、はじめて1000円以下で取りました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
カナエルコーン1カナエルコーン2


キャラメルコーンの大学合格祈願Verです。
大学入試2次試験の日(2月25日)に取ってきました。

在庫限りで取りやすくなってるみたいだったんで、1回やってみました。

アームの力が強くなっていて、1回で取れました。
カナエルコーン3

この大きな袋の中に定規セットと赤いのと白いのが3つずつ入っていました。

カナエルコーン4
カナエルコーン5

2日で完食しました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
お惣菜1

UFOキャッチャーで初めて食べ物を取ってみました。
加工品は原産国書いてないけど、たぶん中国製だと思う。

カリーレンコン

中にはカレーれんこんとカードが入ってました。

カード1
カード2


お惣菜たんズのHPはこちら

バナーもあったんで載せておきます。サイドバーのバナーリンクにも入れておきます。
戦えお惣菜たんズ

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ブログスカウターを設置しました。それに伴って、順位が出るブログランキングドットネットをブログスカウターと同じ枠に移動させました。






サイドバーにこんな感じで出ているはずです。

今日が休日だからかもしれないけど、いつもの2倍の人が見に来てくれてますね。ありがとうございます。
これからもUFOキャッチャー奮闘記をよろしくお願いします。
クイズマジックアカデミーⅤ

マジアカがいつの間にかⅤになってました。3月の東京旅行で新宿のゲーセンに行ったときに初めて知りました。

KONAMIのe-AMUSEMENT PASS がマジアカ仕様の新しいのになってたので買ってきました。そして、以前のカードからデータを移動できるので早速移動しました。

また修練生からやり直しです。データ引き継いだんで自分のレベルは下から3番目からの開始でした。
まだⅤになってから日が浅いのに賢者になっている人もいましたね。

検定試験というジャンルも新しくできました。自分は料理検定と90年代検定をやりました。これからもっと数が増えていくことを期待します。

ちなみに、このカードのキャラボイスは 涼宮ハルヒの憂鬱で朝比奈ミクルの声をやっていた(後藤邑子)さんです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ファイヤーランプ1

ファイヤーランプを取ってきました。これは持ち上がったので、持ち上げて左でずらしていって取りました。
下から風を送って紙にライトの光を当てることによって、紙が炎のように燃えているように見えます。

普通の状態ではあまり炎が燃えているように見えませんが、
ファイヤーランプ2

暗くして、遠くから見ると炎がメラメラ燃えているように見えます。

ファイヤーランプ3
 
パーティーなんかで使おうと思います。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
グルーミー

タイトルを『姉さん、事件です。』にしようと思ったけどストレートなタイトルにしました。

なんか、バカにでかいぬいぐるみがあたってしまった。どうしよう?

去年の4月21日~6月30日までのキーワードを集めて応募する懸賞でした。
A賞4通 B賞5通送ったのが当たったようです。
B賞でキーワード7個のやつ。全店合計10名なのに良く当たったな。

おじゃまぬいぐるみ

1.ヤフオクで売る
2.誰かにあげる
3.置いとく

どれにしようかな。
ぶっちゃけ見た目よりも血がついてる分怖いですぜ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ユキホタルさんは三度の飯より黒が好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ミッキー エコバック

ミッキーのエコバックを取ってきました。
バックは棒状にまとめてあって、アームで持ち上がったのですぐに取れるかなと思ったんですが甘かったです。

取出し口のでっぱりがくせ者だった。

1回だけ試した時には 取れそうだ(と思ったよ)♪
2000円使ったころから 後戻りできなくなった。(取ってやる)♪
普通に買ったほうが安いと 思ってた(もう遅い)♪
君を取ったその日から 僕の財布に100円は絶えない。♪

以前の歌詞だと歌いにくいので(誰もこんな歌歌わないけど)、ちょっと歌詞を変えてみました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
リラックマ ひなまつり

100円で取れそうだったんですが、アーム操作に失敗して300円かかりました。リラックマ(お内裏様)の方は400円使って取れる気配がなかったんで、あきらめました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
岩崎みなみ

今日は雛祭りですね。雛祭りとは関係なく5日連続でらき☆すたフィギュアの記事です。

なんと2個目は岩崎さんでした。『みさお』と『あやの』は背景コンビだからフィギュア出さないのかにゃぁ。となるとシークレットは『泉かなた』かなぁ。

他の3人の写真は下のサイトで見れます。

http://www.goodsmile.info/products/others/freeing/freeing0801-02.html

Vol.1の写真は下のサイトで見れます。

http://www.goodsmile.info/products/others/freeing/freeing0801-01.html

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
富山と比べて取りやすさは

新宿アドアーズ<池袋TAITO<富山さんしょう二口店ファボーレさんしょう掛尾店<新宿SEGA<アピタ・ナムコランド<新宿TAITO<アピナ新庄店<<アキバのほぼ全部

行ったところではこんな感じでした。(黄緑色は富山の店舗)

品物の数は、富山と比べてやっぱり多かったです。
アキバは萌えアイテムがたくさんありましたね。難易度も普通にひどい。それでも、袋いっぱいに景品を取っている人もいました。

自分は新宿で3個 池袋で1個 アキバで1個 取りました。
使った金はやっぱアキバが一番多い。

そのうちこの景品も紹介します。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
