UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
ミッキー バック 緑

手提げの部分にアームをひっけてとりました。景品が軽いせいか簡単に持ち上がりました。
で、調子に乗ってあと2種類取りました。

親がこれを見た時に『こんなん、誰が使うん?』と言ってましたが、『記事にするためにプライズ取ってるんで、取った時点で役割は果たしています。(親には理解されないだろうけど)』

ミッキーバック黄色ミッキーバック 赤

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
コリラ 枕

シャトが取りました。アームで景品口に押し込む方法で取れてました。枕元に置いてありましたが、枕としては使わないだろうな。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
カービィ

UFOキャッチャーにアームがついてませんでした。本体の丸い部分で人形を押して取るタイプでした。

はじめてのタイプで、試行錯誤したけど600円で取れました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ガラス将棋

自分たちの前で取っている人のを観察したんで、割と早く取れました。シャトが。(まぁ、自分は将棋しないから欲しいとは思わなかったんですけどね。)

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今度、ブログ妖精の世界にユキホタルさんを連れていってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
お菓子1

お久しぶりです。諸事情で更進を1週間くらい休んでました。

で、今日はお菓子の詰め合わせの紹介

シャトが取ってました。わっかにアームを引っ掛けて取ってました。これもセオリー通りかな。自分はまだ食べ物は取ったことないなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ビー玉

良くある景品引き換え型のUFOキャッチャー?です。ビー玉をA~Dのいずれかにいれると景品がもらえます。

普通はDに1個入るのにもかなりかかるのに、1回でCに2個入りました。

取った(交換した)景品はそのうち載せます。
お菓子2 チョコ

前回の記事と同じ日にシャトが取りました。
http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/blog-entry-35.html
この記事と同じ方法ですね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ピカチュー1 ピカチュー2

ピカチューは自分で取りました。600円かかりました。セオリー通り、もち上げてずらして取りました。
ならべてみた
並べてみました。
うん。かわいいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ポッチャマ2 ポッチャマ1

シャトが取りました。タグがけに失敗しましたが、偶然アームで押し込む事ができ取れました。枕としては活用しないよなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ユキホタルさんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スティッチ ブロック時計1スティッチ ブロック時計2箱

時計と鏡が一体になった時計です。4つに分解できそうですが、壊れそうなのでやめときました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
カキピー

UFOキャッチャーで鍵を取って、景品の置いてある鍵のかかった扉を開ける事で景品を取ることができます。

はっきり言ってこれは ハズレでしたね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ プラズマ

スイッチをつけると、光の線が真ん中の黒いところから放出されます。ガラスの部分を手で触るとそこに光が集まります。

珍しく1回で取れました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ムック ぬいぐるみ

これも自分は散財してしまったのを、シャトが取ったやつです。漁夫の利な感じでもって行かれた気分でした。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ネコの手1
ネコの手2ネコの手3

ネコの手です。 シャトが1個目は苦心して(取り方が分かった)2個目は簡単に取ってました。

これ手にはめる事ができます。2個あるから両手にはめれます。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ユキホタルさんがブログに書いていたキュアレモネードのお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ディズニーシャンプーケース

自分は取り方が悪く、取れずに散財してしまいました。
シャトは300円くらいで取ってました。
たぶん彼は風呂でこのケースを使ってないと思います。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プリキュア5 3

キュアレモネード 春日部うらら

サンクルミエール学園に通う中学1年生。学校に通いながら新人アイドルとしても活動する。見た目は幼いが、社会に出ているため思考は大人っぽく、つらくても営業スマイルができる。

さて、全員の紹介が終わったところで、集合した写真を載せましょう。
並べてみた

5種類を1300円で取ったそうです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プリキュア5 4

キュアミント 秋元こまち
サンクルミエール学園に通う中学3年生・図書委員。のんびり口調でおっとりした性格。いつも笑顔だが、怒らせると一番恐い。読書家で、さまざまな伝説や物語などに精通している。かれんとは大の親友。

明日は最後の紹介 キュアレモネードです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プリキュア5 5

キュアアクア 水無月かれん

サンクルミエール学園で生徒会長を務める中学3年生。容姿端麗、頭脳明晰で下級生の憧れの的。感情を表に出さず、弱みを人に見せないタイプ。家は超大金持ちで、巨大な屋敷にはじいやがいる。

明日の紹介はキュアミントです。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プリキュア5 2

キュアルージュ 夏木りん
サンクルミエール学園に通う中学2年生。ボーイッシュでスポーツが大得意。性格は男まさりだが、乙女チックな一面もある。のぞみとは幼稚園からのつきあいで、のぞみにツッコミを入れる係。

明日の紹介はキュアアクアです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
学校で先生に怒られてしまいました……今日は押すしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プリキュア5 1
Yes!プリキュア5キーホルダーの紹介です。

1日目はキュアドリーム 夢原のぞみ
サンクルミエール学園に通う中学2年生。喜怒哀楽が豊かで、明るい 元気な女の子。成績も運動も今一つだが、好奇心は旺盛で失敗しても 常に前向き。他のメンバーに支えられながらプリキュアのリーダーと なっていく。 

http://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/index.html
キャラクターの説明はここから取っています。
明日はキュアルージュの紹介です。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
獅子丸2
地元のUFOキャッチャーで懐かしいものを取ってきました。

忍者ハットリ君の獅子丸です。幼稚園~小学校低学年まで良く見ていました。(年がバレるぜ。)

注意書き
普通は棒をずらして、台を傾けて人形を取ります。まぁ、うまくいって4~5回かかります。自分は900円掛けました。

と、ここで終わりではありません。人形を直接取ってみました。
獅子丸1
まさか直接取れるとは思いませんでした。1回で落ちました。(景品口に移動できました。)アームが移動し終わるとゲートが閉まるタイプだったので、ゲートが閉まってから取り出し口に落ちた奴をもう200円使って落としました。(普通なら店員を呼ぶところですが、正規の方法で取ってないんでもう200円投入しました。)

たぶん、もう設定変わってるだろうな。当たり前だけど。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
