UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
ブログ開設200日  記事数200突破 訪問者10000人記念として新たなカウンターをつけてみました。(ブログ開設200日は6月4日だけど10000人突破したんで記事載せます。)

以前の訪問者数のところの真下に設置しました。
どこの都道府県から来ているか色で判断してくれます。
(色が一番濃いところがブログ主の所在地になるかなこれ)

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080529_geotargeting/

上のアドレスがGiGa ZiNEの記事です。詳しいことは記事を読んでね。

とりあえず、ブログパーツのサイトのHPも載せておきます。

http://www.geotargeting.jp/tools/blogparts/

訪問者数の数え方が
重複を含む(簡単に言うと更進ボタン連打したら訪問者数が増える)のか含まないのかが分かりませんけど、たいした問題じゃないか。

1日平均のべ50人来てくれているのは嬉しいですね。
これからもよろしくお願いします。

ミッキー タオルケット

シャトが取ったんで開けてないです。うまくやれば100円で取れるんで、300円かかったのを後悔してました。

これも実家行きだろうな。

で、1週間後に同じやつを100円で取りました。写真を載せておきます。
ミッキー タオルケット2

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今日、押すしてたらユキホタルさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スティッチ 腕時計青1スティッチ 腕時計青2

昨日の続きでスティッチ時計シリーズはラストです。1日で同じタイプのやつを3つ取ってたんで、店員に目を付けられてたかな。
銀色・朱色のも取りたそうだったけどやめたみたいです。

3つ並べてみました。
並べてみた2 並べてみた1

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ 腕時計紫1スティッチ 腕時計紫2

で、昨日の続きです。2個目は紫色のやつを取っていました。まさかの1発で取ってました。妹にあげるそうです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
UFOあらかるとで取りました。いつものやつは1回100円なんだけど、これは中の品物が良いので1回200円しました。結果として4回800円で取れました。
こなた みゆき つかさ かがみの4人が勢揃いしてるのなど8種類ありましたが、一番これが気に入りました。

説明書が入ってないから、どうやって電池を入れるのかで20分くらい試行錯誤しました。
パソコンのディスプレイの前に置いてます。

以下時計の写真です。
これは時計を包んでいた表紙の紙です

らき★すた デジタルクロック カバー

左右の絵柄を拡大して見ます。

カバー2

カバー3


で、これが時計本体
ラき★すた デジタルクロック1

右の絵柄を拡大してみました。

時計の絵柄

エヴァVerも取ってこようかな。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ 腕時計黄1 スティッチ 腕時計黄2

彼はこのタイプの時計を良く取りますね。時計が20個ぐらいあるんじゃないでしょうか。これはデザインいいので学校にもして行きますね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ひよこ ぬいぐるみ

シャトが1回でやってくれました。500円入れてたんで店員を呼んで新しいのを入れてもらってました。
後ろから子供の視線があって残りの2回は失敗してましたね。見られるとやっぱり緊張するようです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ ジャンボぬいぐるみ スティッチ ジャンボぬいぐるみ2

スティッチのジャンボぬいぐるみをシャトが取りました。1回300円・2回500円で、限定150個のジャンボぬいぐるみです。

大きさの比較として携帯電話を置いておきました。2個目のピンクのやつは(取り方が分かったらしく)1回で取ってました。
残りの300円分は他のキャッチャーに移してもらってました。(他のキャッチャーは200円1回なので100円入れたらできる回数が1回増える。200円入れたら2回増える。んで人間心理で絶対200円余分に入れますね。)なんて商売上手だと思いました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ユキホタルさんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ドラえもん 耳あて1
ドラえもん 耳あて2ドラえもん 耳あて3

僕が数回やってあきらめたやつを、シャトが2回で取りやがってました。自分はあと2回やっても取れなかっただろうけどね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
LOVE ウサギイヤホン4 LOVE ウサギイヤホン1
LOVE ウサギイヤホン3 LOVE ウサギイヤホン2

タグにアームを入れて引きずって取るタイプのやつでした。あのアーム90度回転の方法で取りました。
失敗率を考えると普通にやったほうが良いかも。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
トラ

これはかなりかっこいいぬいぐるみですね。シャトが取ったんですけど頭のほうが軽い事を利用して、頭をずらして取っていました。

シャトのやる前にやってた人がうまくて、持ち上げて取ってました。(あんな重い物を持ち上げるなんて)

そろそろ、
自分が取った
景品も紹介しないとなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ プチプラネタリウム

スティッチのプチプラネタリウムです。シャトが取ったんでこれも開けてません。電池を入れたら天井に星座が浮かび上がるみたいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
人間は、考える最初だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
リラックマクッション1 リラックマ クッション2

3月14日にちょこっと言ってたシャトが取ったクッションです。記事はこちら
自分が取ったんじゃないんで開けてませんが(空気を抜いて圧縮しているので開けたらかさむ)45cm×100cmのクッションになります。

1500円くらいでシャトから買いたい。(取るのに結構かかってたから無理だけど。)

自分もあとで同じようなのを取りました。自分のにはコリラが印刷されてないから違う種類のやつかなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
フェイト 懐中時計1

フェイト 懐中時計2

フェイト 懐中時計3

フェイト 懐中時計4

こういう精密機械は、ハズレが多いんですけど、今回もハズレでした。針の短針が固定されてない。
分解して直したんですが、今度は時計の進みがものすごく遅く(1時間に10分しか進まない『様は1時間毎に50分遅れる』)なりました。

早々にオブジェに決定しましたよ。(中身だけ変えるようなキット売ってないかなぁ。)

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ドラゴンボール きんとん雲

ドラゴンボールのきんとん雲のティッシュケースを取りました。ティッシュの取り出し口にアームを入れて引きずって取りました。

アームをあの中に入れるのが大変でした。

以前取ったカービィーを乗せてみました。
カービィ きんとん雲

かわいい。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スヌーピー ぬいぐるみ1 スヌーピー ぬいぐるみ2

これは、頭を押し込んでずらして取りました。このタイプは500円くらいで取れます。(運が良ければ300円)

最近ぬいぐるみが部屋のすみにおいやられている気がしますね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ユキホタルさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
らき★すた キーホルダー

最初は携帯クリーナーかと思っていたんですが、ただのストラップでした。

携帯クリーナーだとしても携帯には付けないですけどね。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ミッキーマウス 財布1 ミッキーマウス 財布2

派手派手しい財布ですね。シャトが取りました。相変わらずずらして取ってました。誰が使うんだろ?

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ドラゴンボール タオル

海王神のタオルです。 普通は持ち上げやすいように短い方をアームでつかむんですが、今回は長い方をアームでつかんで取りました。
普通に持ち上がりましたね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今、ココロの頭の中は理解でいっぱいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ディズニー ガラス時計 ピンク ディズニー ガラス時計 赤
箱

シャトが取りました。写真では3種類しか写ってませんが、後日最後の1個を取ってました。

こんなに時計を取ってどうするんだよ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
4月カレンダー

これ、4月のカレンダーですけど何か気が付きませんか?

次はこれを見せましょう
4月カレンダー2

そう、カレンダーで文字を書いてみました。
今月からは2日に1回ペースで普通に更新するつもりです。
5月のカレンダーでやろうと思ったら、1・2・3・8・15・16・17・24・29・30・31日の日に書かなければできますね。5月はやるつもりはありませんけど。

これからも当ブログをよろしくお願いします。
