UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
スティッチ イチゴぬいぐるみ

22日に紹介したスティッチの人形と似たようなタイプの人形です。
シャトが1回でやってくれました。
本人が言うには 『1回で取れそうだったからやった』らしいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか良いです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ドラゴンボールDSカバー1
ドラゴンボールDSカバー2 ドラゴンボールDSカバー3
ドラゴンボールDSカバー4

アピタのゲーセンのほとんどがこのタイプのUFOキャッチャーでした。
その中で一番欲しかったやつを取ってきました。
前の人が何回やっても取れなかったのを見て攻略法を見つけました。と言ってもひたすらずらすだけなんですけど・・・。
意外と簡単に400円(2回)で取れました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
リラックマ アクアリウム1

リラックマ アクアリウム2

自分も欲しかったけど、設定が難しかったやつであきらめてたんですが、シャトが取ってました。1000円で売ってあげると提案されましたが、謹んでお断りしました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
リラックマ 首振り人形1

リラックマ 首振り人形2

珍しく1回で取れました。1週間前と比べて難易度がかなり下がっていたんで(アームが強くなった)、たぶん商品入れ替えのために簡単にしてあったと思います。

茶色リラックマは重心を捕らえるのを失敗して持ち上がらなかったんであきらめました。(もう1回したら取れたかもしれません。)

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ エンジェル
スティッチ エンジェル2

今日から写真を360×360であげていこうと思います。
シャトが1000円で取ってました。何回かアーム操作を誤ったらしく、悔しがってました。(取れたから良いだろとは思いましたが)

妹にあげるみたいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
空を見ると開放のことを思い出します……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
涼宮ハルヒの憂鬱 メイド服

タグ掛けを(意図的に)成功させて取りました。
タグ掛けができそうだったんでやったんですが、こんなものとってどうするんだって感じですね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
人形を並べてみた

ベットに入りきらないくらい並びましたね。ほとんど実家に送りますよ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
光る骸骨

骸骨の下の部分に電極があって、手で触ると光ります。光っている動画はそのうちアップします。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
デッサン用人体模型1 デッサン用人体模型2

シャトがどうしても欲しくて何回かやってました。で、念願が叶って入手することができました。

自分は何でこんな物が欲しいのか分からない。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
指し棒1 指し棒2

箱に印刷されている指のやつが欲しかったんですが、ロケットでした。

『うんち』の指し棒よりましだけどね。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
すーき!すーき!ユキホタルさん、しゅーき!えへへ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
たこ 椅子

初期位置より景品口に少し寄っていたんでやってみました。中心を持ち上げるんではなく、後ろの方を持ち上げて取りました。

椅子だけど自分の家では使い道がない。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
バナナ

1回ずつ交互にやっていって、シャトの番で取りました。あそこでアームコントロールを失敗していなければ自分のものになったのに。残念です。

まぁ、記事にするのが目的だからどっちが取っても良かったんですけどね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
リラックマ ボアぬいぐるみBIG

肌触りがいいボア素材のぬいぐるみです。300円で取れました。見えにくいですが右手に団子を持っています。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
くやしい商品をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ラジコンミニカー

自分が1500円で取れなかったのをシャトが300円で取ってました。
くやしぃ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プーさん ぬいぐるみ

これは背中のある1点を押してもびくともしませんでした。このタイプは、頭を押さえつける反動で動かして取らないといけないみたいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ ぬいぐるみ

背中のある1点を押せば取れるみたいでした。(そのポイントを見つけるまでに結構かかりましたが)
で、次に同じようなプーさんのやつはこの方法が通用しませんでした。では明日を期待して待て。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ タオル

シャトが取ったんで開けてませんが、これで3種類全種類そろいました。
シャトがスティッチとミッキー
自分がプーさんとミッキーを取りました。
もう1回やって自分のぶんを取ろうかなと思ったけどやめときました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プーさん タオルケット プーさん タオルケット2

これは自分が取ったんで、広げてみました。かわいいです。ちなみに100円で取りました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
