UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
リラックマ エコバックケース

リラックマのエコバックを3種類ゲットしました。久々の自分で取った景品です。

リラックマ エコバック説明1

リラックマ エコバック説明2

リラックマ エコバック説明3

同じ種類には珍しく3つ異なった説明があります。
これだと、どのリラックマの顔の中に何色のエコバックが入っているかひと目で分かります。

今日紹介するのはピンク色です

リラックマ エコバック ピンク

袋一面にたくさんのリラックマが描かれています。

自分の市では4月1日から買い物する時のビニール袋が1枚5円で買わないといけなくなったので、買い物行く時に重宝しています。

使ったお金はビニール袋260枚分ですね。さて、3つ取るのに何円使ったでしょう?
ひょっとしなくても5円でビニール袋を買った方が得だったかもしれない。使ったビニール袋はごみ収集に使えるし。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
RIRO フィギュア1

シャトが取りました。久々のフィギュアゲットです。
自分もやってみましたが、彼が取ったあとなんで乱獲防止機能が働いたみたいでかするだけで彼の様には持ち上がりませんでした。

確か前回のフィギュア紹介もRIOでしたね。

RIRO フィギュア2

本当は出して写真を撮りたかったんですけど、彼のなんでやめておきました。
自分に取れる技術があれば。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ラジコンカー

これ信じられないかもしれませんが、シャトが100円で取ってました。

運良くアームが景品に引っかかって1回で取れたそうです。
電池代の方が高いですね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
リラックマ イス1
リラックマ イス2
アームで景品にくくりつけてあるリングを動かして景品を取るタイプでシャトが取りました。

このタイプは自分ものすごく苦手なんでほとんどやりません。自分は空間認識能力がほとんど無いですからねぇ

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今日は道でない飯とすれ違いました。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ドラえもん クッション1

ドラえもん クッション

ドラえもんのクッションです。シャトが取りました。うまいこと持ち上がってましたが、ほぼ垂直落下して元の位置に戻っていました。1000円以上かかってました。こういう景品はつかみ辛いんで1個も取ってないです。自分もこういうクッション欲しいなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
リラックマ チェアーシート コリラ

あと少しで取れるところでお金が無くなったんで、シャト様に借りて不足分2回で取れました。

1回取ったあとはアームが弱くなるみたいで800円かかりました。うぐぅ~

これもイスのクッションとして使っています。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
リラックマ チェアーシート1

新しくできたゲームセンターに開店日に行って取ってきました。
鼻の部分を押して500円で取れました。

アームが弱かったから持ち上がらなかったんで押すしかなかったですね。

家でイスのクッションとして使ってます。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ユキホタルさんは三度の飯より機械が好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ぺんちゃん

ペンギンのぬいぐるみです。シャトが取りやした。
その場に自分はいなかったんでどうやって取ったかは分りません。
最近彼は自分と違って結構ぬいぐるみ系を取ってるなぁ。

いつものぬいぐるみと比べて結構肌触りがよかったです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スティッチ タオル箱

後ろの方を持ち上げて前にずらして取りました。シャトが。

箱の大きさの割に、中身がショボいのが若干気にはなりました。
スティッチ 中身

タオルも結構集まりましたぞ、と。まぁ、ディズニーなら銭湯にもっていっても恥ずかしくないぞ、と。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
だんごちゃん

シャトが取りました。名前を確認するのを忘れたから、(だんごちゃん)でいきます。

下の台座が桶みたいで中にこの人形を入れれるみたいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
Fate リング1

シャトががんばって取りました。これは輪っかのところにアームが入っても中々移動せずに結構な時間やっていました。
リング2

指の方にピントがあって中々うまくリングを撮れませんでした。

結構細かい装飾がしてありました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今日は冷える日ですね!ユキホタルさんのお布団あたためておきますね♪*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
リラックマ タオル ピンク

シャトが取ったので例のごとく全体像は写していません。自分がやった時は移動も持ち上がりもしなかったんで諦めていたんですが、うまいこと取っていました。

自分はちょっと欲しかったなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
7月は1日1記事でしたが、8月5日から2日に1回記事のペースで更新して行きます。

ネタ(景品)がたまったらまた1日1記事に戻します。

作った当初は1日に50人以上の訪問者が来てくれるとは思ってもみませんでした。

これからも絶えることなく更新していくつもりですのでこれからもよろしくお願いいたします。
ネコ?

シャトが取りました。自分は最近実用的なもの?とフィギュアしか取って無いですね。
ぬいぐるみをこの頃は全くといっていいほど取ってません。

アームで押して取ったみたいです。よく3体も取ったよなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
なんと、アイスクリームのUFOキャッチャーがあったんでためしにやってみました。
1回でうまいこと取れました。

ガリガリ君1

成分表示


市販品かと思ったら、どうやらアミューズメント専用景品みたいでした。
他にも色々な種類があったけどあれもアミューズ専用なんだろうか?

アミューズメント景品

全体像

不便なことに、UFOキャッチャーの台付近に食べるためのスプーンが備え付けてありませんでした。

運の良いことにショッピングセンターの中のゲーセンだったので、食品のアイスクリーム売り場からスプーンを1個失敬してきました。

溶けきる前に食べれて良かったです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ねぎさんは、宇宙人さんに会ったことがあるんですって!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ネギ1
ネギ2

昨日と同じUFOあらかるとで普通のネギも取ってきました。
これは300円かかりました。

やっぱ、ネギ見ると初音ミク思い出すなぁ。

黄金の方の名前は見る前に捨てたから分らないけど、〈新鮮ネギ〉って書いてあったんだろうかなぁ?

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ねぎ

初音ミク 仕様のねぎです。UFOアラカルトで取りました。
1回はまれば取れる設定だったんで100円で取れました。

振ってみたけど、ものすごいクニャクニャします。
明日は普通のねぎを紹介します。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
RIO フィギュア

やっと(その他フィギュア)の項目を使うことができました。
シャトが引き換え型のUFOキャッチャーで取りました。

引き換え1

引き換え2

アームがやや弱かったせいで600円かかってました。でも600円だったらお得かもね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
