UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
ミッキー 腕時計

シャトが取りました。

うまく穴にアームを引っ掛けて取っていました。

自分も挑戦してみましたが、空間認識能力に乏しくだめでした。

妹にあげるみたいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
エヴァ ナースフィギュア アスカ
エヴァ ナースフィギュア アスカ2

シャトが取りました。新規開店したゲーセンで取ったみたいです。自分は取った瞬間にいなかったからどう取ったかは分かりません。

持ち上げて運が良ければ穴の方に転がるタイプだったんで運よく穴の方に落ちたんだと思います。

あれは自分は運悪く穴の方に落ちなかったから1回でやめましたね。

フィギュアは取るのが難しい

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
いつか、取る自分がほしいです。ココロの夢です。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
エヴァ オルゴール 残酷な天使のテーゼ

エヴァ オルゴール 側面

エヴァのオルゴールをゲットしました。一番景品口に近かった「残酷な天使のテーゼ」を取りました。

サビの部分がエンドレスで繰り返される仕様になってました。

限界まで巻くと10数回は聞けますね。

次は魂のルフランを取りたいかも。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
BD亀時計

ドラゴンボールの時計を取りました。時計はもう20個くらい紹介した気がします。

1回やってみてうまく持ち上がったんで、これは(500円以内で)いけると思いやってみました。
結果300円で取りました。
今は部屋で使っています。

部屋に時計を8つ飾ってるんでどれも違う時間にして楽しんでいます。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
運営や、ああ人や基礎や。詠み人知らず。*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
SP3866-B

今日からまた更新再開です。今後ともよろしくお願いいたします。

さて、今日紹介するのもシャトが取ってきた銃です。
前回のと違ってライトが付いてます。

彼が取ったんで開けてませんが、この前の銃と同じ感じでしょう。

ちなみにこの銃は景品を交換するタイプでした。

自分はこういうのは興味ないから1個も取ってないです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
きのうは良いニュースがあって更新するのを忘れてました。

こっちで言うのは(狭霧の雲雀という管理人が運営している他のブログではよく話していた。)初めてなんですが、3月から今まで就職活動をしていました。そして、きのうやっと1つ内々定がでました。

今まで50数社受けてきてことごとく落とされていたので、凄く嬉しいです。

内定式(10月1日)より前に内々定がもらえて良かったです。

内々定が出たことを連絡したら、家族はもとより地元の友達・大学の友達・いとこからメールや電話で祝福してくれました。

就活がのびていたので今まで学業がおろそかだったんですが、今日から頑張っていきたいです。

就職活動は何敗しても1勝(1つ内定がもらえれば)すれば勝ちである。

今日は実家に帰って週末は内定が出たお祝いをするんで、週末はブログ更新しません。来週の火曜から書き始める予定です。
ユキホタルさんは世紀が取れるって知らないみたいです。あぅぅ、はやく教えてあげたいです……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
銃P813A2

銃2

シャトが取りました。割と軽かった(アームが強かった)みたいで、案外簡単に取れました。でも、いざ自分がやってみたらアームの力が弱くなってて持ち上がりすらしませんでした。ちくしょー。

これから数回シャトの銃コレクションが始まります。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
バニー アスカ

新しくできたゲーセンで取ってきました。
開店初日で、クレーンゲーム全台1回100円だったので、やってきました。(案の定次行った時は200円でした。)
割と設定が甘くて、すぐ取れました。

家にフィギュアを飾るところが少なくなってきた気がしますが気にしない気にしない。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
Rio 胸部立体マグカップ1

どんなモンか確かめる為にやってみました。500円6回で運良く取れました。
取った方法は、持ち上げてずらすというシンプルな方法でした。

マグカップ2

これが正面からの撮った写真です。で、これを上から覗いて見ると・・・。

マグカップ3

うん。胸の部分が立体的ですね。何というかすごいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今更ですが、4月19日に紹介した(奇跡が起きた)で取った商品を紹介します。


BOUBOU

Cの中では実用性のある物を選びました。1個目の商品は犬のプリントされたポーチです。何のキャラかさっぱり分かりませんが。

ミスバーニィー 手帳1

手帳2

2個目は手帳です。(ミスバーニィ)というディズニーキャラみたいです。
こんなキャラいたかどうかも覚えて無いですが・・・。

A賞の「涼宮ハルヒのポスター」は多分相当の運が無いと取れません。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ココロの小さいころの夢は基礎になることでした。今はユキホタルさんのお金になりたい……なんて冗談です*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
リラックマ エコバック オレンジ

今日はオレンジの紹介です。
昨日紹介したピンクのよりデザインがいいのでこっちの方をよく使っています。
スーパーでレジ袋1枚5円なので最近はこれが大活躍しています。


内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
