UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
ワンピース フィギュアバンク
ワンピース フィギュアバンク2

最近ワンピース系の景品が増ええますね。
これはうまく持ち上げる事ができ、400円で取れました。

こういう景品はアームが弱くて持ちあがらない時の方が多いのに、運が良かったです。自分の部屋に飾ってあります。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
お茶碗とコップと箸の3点セットです。

左アームで右にずらして転がして取りました。

ミッキー 永谷園風食器セット

この柄は永谷園のお茶付けを思い出させます。

コップ

湯のみ

箸

さすがに箸は1色でした。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今日見たTVに正月が出てきました!嬉しいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スティッチ初音ミクのカテゴリーを新設しました。

以前はディズニーで統一していましたが、半分くらいがスティッチなので分けました。
スティッチのカテゴリー新設

初音ミクは同一種類の景品が5つになり、これから増える可能性もあるので新設しました。

これからも「UFOキャッチャー奮闘記」をよろしくお願い致します。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
りらっくま りらっくじ マグカップ1

リラックマ りらっくじ マグカップ2

お久しぶりです。
ネタ不足で更新頻度が徐々に低下している今日この頃です。

今回紹介するのは りらっくじのマグカップです。

UFOあらかるとで(りらっくじ)の券がたくさんセッティングされていました。

300円かけて1個取って当たったのがこれです。

これでコップは10個越えたかな。

めずらしく、投稿に4回失敗して(4回同じ記事かいて)、やっと5回目で成功したぜ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい夏を作ってユキホタルさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ミッキー 財布

ミッキー 財布2

ミッキーマウスの財布です。シャトが取りました。

ここまで開けた時点で撮影がとめられました。中がどうなってるかは残念ながら撮影できずじまいでした。

例によってアームでずらして取ってました。財布はこの方法が取り安いな。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ

初音(はちゅね)ミク ダンブラー1


はちゅねみくのタンブラーを取りました。

1個前の記事で紹介したのと同じタイプです。
これも夏場によく利用していました。
どちらかというと初音ミクの方をよく使ったかなぁ。

これ、中のカバー変更できます。違うVerを自作してみようかな。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
初音ミク ダンブラー1
初音ミク ダンブラー2

初音ミクのダンブラーです。
500円で取りました。
のみ口を閉める部分がゴムなので、中にジュースを入れても漏れません。

夏はよく利用していました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
人生は重いコレクションを背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
今更ですが、コメントの不具合を解消しました。
どんな言葉を入れても(禁止ワードです)といわれるようになってたんですが、昨日設定を変更して元通りにしました。

何ヶ月も放置していて申し訳ありませんでした。

また、9月中旬から3日に1回の記事更新となっています。当分は(今年中は)このスタイルで行く予定です。

これからもUFOキャッチャー奮闘記をよろしくお願いします。
P815A

シャトが取った銃を紹介するコーナーです。

今回の銃は交換型のタイプだったんでいつものより大きい銃でした。

ぱっと見て銃以外に欲しい景品がないから銃を取ったみたいです。

時間があればこれで遊びたいかも。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
初音ミク ジッポー

お久しぶりです。ネタを仕入れたんで久々の更新です。

初音ミクのジッポーです。UFOあらかるとで取りました。運が良かったんで500円かけずに取れました。

タバコ吸わないから使い道が無いのが問題かな。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
時計をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
Aランク 90年代
Aランク

90年代検定 1569点
競馬検定 1820点

その他 理科学検定でもAクラスができそうですが、1200点ぐらいが限界でした。

三国志・トレインは800点取れなかったんで得意な人に代わりに解いてもらおうかな。
