UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
今度明るいカレーをつくります!ぜったいつくります!*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
小さな人形を並べてみた。

小さなぬいぐるみをまとめて紹介します。
これは石川の温泉に行ったときの帰りのゲーセンで取りました。

カピパラたんを取ったときに景品口を見たら、なぜか2個入ってました。(誰かが取ったのを忘れたんだろうな)

プーさんはアームの力が強く、アームで底から景品を書き出して取りました。
全部で500円で取りました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
プーさん
1周年になってから初めてのプライズ紹介です。
これは胴体部分を景品口の方にずらして最後は頭を押し込んで取りました。
500円かかりました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今週のブログ妖精界でのベストセラーは「開設力」ですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ブログ開設して1年が過ぎました。

自分でもびっくりですが1年で23000名の方々がこのブログを見に来てくれました。

最近は更新頻度が減ってるんですけど、これからも1ヶ月に最低10記事は更新していこうと思います。

これからもUFOキャッチャー奮闘記をよろしくお願いいたします。

1年の経って心機一転レイアウトを明るい色に変えました。

一番上のフリースペースは週末に編集します。
リラックマ 普通の人形

何も飾りの付いてないりらっくまの人形です。
腕のところがほつれてて中の綿がみえていました。

結構な大きさのぬいぐるみですね。
頭をアームで押し込んでゲットできました。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ユキホタル…たまには呼び捨てにしてみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
どこでもいっしょ スピーカー

去年の5月にゲットした奴です。700円4回でとれました。

軽い耳のほうなら持ち上がるかなと思いやってみましたが、ダメだったんで、普通にアームでずらして取りました。

人がいない時に大学の学生部屋で聞いてました。

それから、僕らのあとにおじさんがやってたんですけど、一生懸命持ち上げようとして失敗を繰り返して4000円くらい使っていました。(結局ゲットならず)

何事も諦めが肝心ですね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
コリラ旗持ち
過去の写真をあさっていたら紹介していない景品があったのでこれから随時紹介して行きます。

これは07年の5月くらいに取った奴ですね。コリラの横の小さなコリラは携帯電話のストラップになりました。

携帯ストラップ コリラ

この携帯電話は去年の8月でお役御免になったやつですね。
この頃はまだゲーセンにあんまりお金使って無かったなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントはほしいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
自分はあまり食べ物は取らないんですけど、取ってみました。


とんかつ丼1

加薬とかすべてがお菓子です。中々おいしかったです。

とんかつ丼2

とんかつ丼3

丁寧に箸まで付いていました。

とんかつ丼4

これ以降食べ物はガリガリ君しか取ってないなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ドラえもん タオル
ドラえもん タオル2

友達がゲットしました。
取り方はアームで押す方式でした。持ち上がらなかったみたいだからそれが一番現実的な方法でしたね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
キイロトリ 

キイロトリのストラップを取りました。これ結構でかく見えるけど、5cmくらいです。
車のバックミラーのところに飾っています。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
いつか、押す正月がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
