UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
ツンデレのやつももちろん取ってきました。

無限プチプチ プチモエ ツンデレ編

釘宮さんと言ったらツンデレですよねぇ。
一番プチプチしています。

妹編は自分持ってないんで、友達のを借りて写真撮影をしました。

無限プチプチ プチモエ 全種類

840×4<取るのに使った金額
なのは言うまでもありません。

4月からは社会人になるし、大学生のときのようにしないだろうなきっと。

次回更新は2週間後くらい(4月17日ごろ)にできたら良いなと思っています。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今回の紹介は幼なじみのやつです。

同じくUFOアラカルトでとりました。
上のほうはアームのコントロール難しくとるのが大変でした。

無限プチプチ プチモエ 幼なじみ編

840円なんで普通に買ったほうが安かったです。(富山で売っているところはなかったけどね)
これはまだ、ケースから出してません。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
お久しぶりです。

UFOアラカルトで∞プチプチをとってきました。

無限プチプチ プチモエ メイド編

メイドです。50回に1回の確率でなんかしゃべります。
ボイスは釘宮理恵さんです。

暇なときにプチプチしてます。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
トラックの荷台に乗りたい野望があることをユキホタルさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
4月から大阪で働くことになったんで、引越しやら電気ガス水道ネットの契約の更新やらでゲーセンに行ってる余裕がありません。

3月はあと1・2回くらい更新しようと思いますが、4月は前半は合宿でネット環境のない場所に行くんで更新できません。

働き出したら、更新回数が極端にへる可能性がありますが、これからもよろしくお願いしますね。
ユキホタルさんが、ココロの料理のこと欲しいって……言ってました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ディズニー時計

ディズニーの時計をとりました。


この景品のとり方

図のような感じで設置してありました。アームを肌色の部分と景品の間に入れて、ずらしてとります。

意外とアームコントロールが試されますが、穴に入ってしまえば2・3回で取れます。


内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
最近、ユキホタルさんは景品のことが気になってしょうがないみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
レイ フィギュア1

綾波レイのフィギュアをとってきました。
とった台はこの前フィギュアを取ったところと同じところです。
箱を捨てちまったんで、正式名称が思い出せません。マーメイドフィギュアだったかなぁ?

http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/blog-entry-356.html

重心をつかんで持ち上げて、移動する時にずり落ちなければ成功です。アームの強さで(その日のアームの設定で)、成功するかどうか決まりますね。

レイフィギュア2

なんというかよくできています。

レイフィギュア3

一応全体像もとっておきました。バックは広島カープのユニホームです。
ブルーシートなどのちゃんとした撮影環境が欲しいぜ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
