UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
詩音

ひぐらし3連発です。
園崎詩音です。
これもとめばあちゃんの駄菓子屋で取りました。
実は同じのを2個も取ってしまいました。
1つは保管用にしておきます。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しいベッドを作ってユキホタルさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
古手 梨花

前回の続き 梨花ちゃまです。

これも とめばあちゃんの駄菓子屋でとりました。

この2体しかありませんでした。あとのキャラクターはもう取られた後だったのかなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
今日、書くしてたらユキホタルさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
魅音

これも広島でとってきました。
UFOキャッチャーでとった景品でひぐらしのなく頃には初めてじゃないでしょうか。

(とめばあちゃんの駄菓子屋)っていう台でとりました。

魅音と詩音の区別がつかねぇ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ココロ、見ちゃいました。ユキホタルさんのベッドの下にブログペットが隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
5月3日はゴールデンウィークで旅に出てて更新できませんでした。
さて、今回はGW中に広島に行ってきて底でとった景品を紹介します。

亀仙人ティッシュカバーです。

亀仙人1

亀仙人2

ごらんのように、鼻からティッシュが出ます。
ですが、いかんせん穴が小さいので途中でティッシュがやぶれる確率が高いのが難点ですね。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
いつか、書く予定がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
