UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
4個目の景品は、鳥取に帰省したときに、アミパラ鳥取北ジャスコ店に行って取ってきたやつです。

アームでわっかをずらしてとるタイプでしたが、アームの力が強く割とすぐ取れました。
写真は店員がいない隙を見計らって撮りました。手前の棒・景品がついてないほうが自分のとった景品があった場所ですね。

2枚目の写真・玄関マットの下にゴザみたいなものがありますが、それは次に紹介する景品です。

こうご期待ください。

リラックマ 玄関マット1

リラックマ 玄関マット2

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
と言うことで復帰第3弾はとらドラのマウスパッドです。

(とらドラ)だったか(トラどら)だったか一瞬迷いました。

大阪なんばのTAITOでとりました。
アームをタグに引っ掛けるタイプですが、アームが弱くてタグに引っかかっても運が良くないと全く動かないですね。
運良く900円で取れたから良かったですけど。
マウスパッドだけ使ってます。

とらドラ マウス・マウスパッドセット1

とらドラ マウス・マウスパッドセット2

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
尼崎のラウンドワンでとなりのトトロのトランプをゲットしました。
前回の記事と同じ場所です。
これも カプセルに入っていて、棒(アームの部分が棒になっている)をカプセルの上部にある穴にぶっ挿せば取れます。
空間認識能力に優れた人なら1発で取れますが、自分は無理ですね。


となりのトトロ トランプ

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
記事が載るのを待ってくれていた方お久しぶりです。
1ヶ月ぶりの更新です。
今日は尼崎のラウンドワンで取ってきたリラックマの飴を紹介します。

リラックマ 飴1

このカプセルの上部に穴が開いていて棒をぶっさしてとります。
アームの部分が棒になっていて、うまくカプセルの穴に棒を入れれば取れます。

で、これが全体写真と、中に入っていた飴です。
500円かかったんでちょっと損をした気分です。

リラックマ 飴2
リラックマ 飴3
リラックマ 飴4
リラックマ 飴5

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
