UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はサッカーボールをとってきました。
サッカーボール1

この景品にはフックがついています。フックにアームを入れて、穴まで引きずって景品をゲットできます。

フック掛け1

フックにアームが入れば普通は上図の方法で取れます。
しかし、アームの強さが激弱設定のものもあります。

フック掛け正面
緑…アームが動く方向
赤…アームが開く方向

このような時はアームの動く方向アームの開く方向が一直線上にあり、フックが入っているアームが開いて、フックからアームが抜けてしまいます。

で、そのような時はまた違うとり方をします。

フック掛け2

さっきと違う点は、アームを90度回転させたということです。この状態だとアームの進行方向とアームの開く方向が直線上にならず、アームが開くことなく景品口にもって行くことができます。うまくいけば1回で景品が取れます。

始めから回転できないやつは、自分はやろうとは思いません。

これは自分が考えた方法ではなく、mixiのUFOキャッチャートピックスを参考にしました。これ考え付いた人すごいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/tb.php/101-47663962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。