UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
で、昨日フェニックス組に挑戦してきました。
結果は16人中 14位と10位でした。ちなみにランクは自分が一番下でした。みんな○○賢者とかありえなぁい。
やっぱりかなり難しい。
宝石は10位の時に45個 14位の時でも15個もらえました。
45個の宝石というのは3つ下のランクの優勝レヴェルです。
1ランク転落する前に3回戦(ベスト8)に入りたい。(前5戦の戦跡が平均10位以下《5戦の合計順位が51位以上》ならランク落ち。)

1月からは2日1回ペースで書いてたけど、久しぶりの連投(記事的な意味で)だな。カレンダーの模様がきれいだったんでこのままのペースで続けたかったけどまぁいいや。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/tb.php/105-f190928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
