UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
めざましTVのココ調でクレーンゲーム(UFOキャッチャー)の特集をしてました。

はっきり言って実用的ではなかったんですが(UFOキャッチャー選手権のようにアームが強い・人形が小さい・(人形が小さいのに)人形の置いてある間隔が異様に広い重心掴めば取れる)それなりに楽しめました。

ゲストとしてUFOキャッチャー選手権の優勝者(たぶん)が実演していました。(横四方掛け)という業をしていたと思います。うまい人は空間認識能力に長けている様な事をいっていました。

まぁ空間認識能力もそうですけど、勝ためには戦略がいりますね。特に地方のゲーセンのUFOキャッチャーは(人があまり来ない→回転率が悪い→なかなか取れなくする)設定厳しいやつがたくさんありますからね。

あまりにも取れないやつは、お金をつぎ込まず店員に直してもらうスキルを覚えましょう。店員に顔を覚えられると、頼んだ時に設定を易しくしてくれることがありますから。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/tb.php/108-8c69a69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
