UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
スティッチ 財布

これは欲しいと思い集中して取りました。1200円(8回)で取れました。残り残金が100円しかなかったのでシャトに1100円工面してもらいました。(人からお金を借りているので、多分そのおかげで少ない金額で取れたんだと思います。)

人にお金を借りて取る時の集中力>自分のお金で取る時の集中力

みたいです。 次に1200円で取れる自信はありません
コメント
この記事へのコメント
これとるのむずすぎ。見た感じは簡単そうなんだけどね
2007/11/29(木) 00:56 | URL | シャトヤーン #-[ 編集]
>シャト様
だよなぁ。見た目は1000円以下で取れそうなんですよね。アームの回転がないから難易度が格段にアップ。
2007/12/03(月) 05:11 | URL | ユキホタル #8kgU4R9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/tb.php/15-86b98ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
