UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
クイズマジックアカデミーⅤ

マジアカがいつの間にかⅤになってました。3月の東京旅行で新宿のゲーセンに行ったときに初めて知りました。

KONAMIのe-AMUSEMENT PASS がマジアカ仕様の新しいのになってたので買ってきました。そして、以前のカードからデータを移動できるので早速移動しました。

また修練生からやり直しです。データ引き継いだんで自分のレベルは下から3番目からの開始でした。
まだⅤになってから日が浅いのに賢者になっている人もいましたね。

検定試験というジャンルも新しくできました。自分は料理検定と90年代検定をやりました。これからもっと数が増えていくことを期待します。

ちなみに、このカードのキャラボイスは 涼宮ハルヒの憂鬱で朝比奈ミクルの声をやっていた(後藤邑子)さんです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/tb.php/199-a757c0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
