UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンパクトマイヒーター1 コンパクトマイヒーター2


暖を取りたかったので、ヒーター(箱の大きさ30cm×30cm・高さ50cm)を取ってきました。これもUFOキャッチャーのプライズです。赤色と黄色があって両方取りました。

普通にでかいので持ち上がらないの覚悟でやって見ました。1回やってみたところ(タグにさえ入れば)結構動くので取る決断をしました。


タグ(右の写真のアームをかける場所)が横に引っ張る力には強いけど上に引っ張る力には弱いので何度も取れて10回近くも店員を呼びました。

最後のほうは5回連続で外れてそのたびにやり直しさせてもらいました。実際あんな小さな場所にアームが5回連続で入って5回連続でタグが外れたことが驚きでした。(残り1回で5回やった。)友達も「(店員が2人も見てるのに)良くあんなに連続で成功させるなぁ」と驚いていました。

結局3000円強使って2個取りました。(何回かやり直しをしてるから5000円分はやってるだろうけど)タグが外れなかったら3個目を取るつもりでした。

結局取れないので最後はわざとはずそうかとも思ったけど、あまった?1回分を違う種類のUFOキャッチャーに振り替えると言われたんで違う種類のやつをやって散財しました。(1時間くらいいたけどあっという間でした。)

ちなみに楽天で売ってたけど1個1380円で、送料込みだと2080円でした。まぁ、買うのより若干安いか。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
sa
こんな景品もあるんですね
2007/12/08(土) 11:41 | URL | 中毒者 #-[ 編集]
>中毒者さん
市販品の景品は取る価値があります。
灯油価格が高いのでファンヒーター出さずにこれで暖を取っています。
2007/12/08(土) 11:55 | URL | ユキホタル #8kgU4R9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/tb.php/24-10ef83e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。