UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
UFOあらかるとで取りました。いつものやつは1回100円なんだけど、これは中の品物が良いので1回200円しました。結果として4回800円で取れました。
こなた みゆき つかさ かがみの4人が勢揃いしてるのなど8種類ありましたが、一番これが気に入りました。

説明書が入ってないから、どうやって電池を入れるのかで20分くらい試行錯誤しました。
パソコンのディスプレイの前に置いてます。

以下時計の写真です。
これは時計を包んでいた表紙の紙です

らき★すた デジタルクロック カバー

左右の絵柄を拡大して見ます。

カバー2

カバー3


で、これが時計本体
ラき★すた デジタルクロック1

右の絵柄を拡大してみました。

時計の絵柄

エヴァVerも取ってこようかな。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
コメント
この記事へのコメント
普通に欲しい景品だね。くだs
2008/05/29(木) 07:36 | URL | シャトヤーン #-[ 編集]
>シャトヤーン様
さすが京都のゲームセンターって所ですね。

景品引き換え型が多いんで品物取るにはかなりお金かけないといけないのが難点ですが。
2008/05/29(木) 13:08 | URL | ユキホタル #8kgU4R9.[ 編集]
時計自体は百均で売ってたな
2008/05/29(木) 17:23 | URL | 中毒者 #-[ 編集]
>中毒者さん
富山の100均(ダイソー)でこのタイプの時計を見たことねー。暇な時間があったら見に行こうかな。
UFOキャッチャーを損得勘定で考えたら、マジでやらないほうが良い。どうしても欲しい物はUFOキャッチャーの景品を売っている店で買ったほうが普通に取るよりは得です。まぁそんな店は都会にしかないけどね。
2008/05/29(木) 22:08 | URL | ユキホタル #8kgU4R9.[ 編集]
先日これの涼宮ハルヒVer.を取ったのですが
電池の入れ方がわからない。
よければ教えてくださいませんか?
2008/06/22(日) 02:10 | URL | 通行人A #-[ 編集]
>通行人Aさん
絵の描いてある場所を右にスライドすれば電池が入れれるはずです。
2008/06/23(月) 01:00 | URL | ユキホタル #8kgU4R9.[ 編集]
有難うございます。
おかげで電池を入れることができました。
時間あわせも済んでちゃんとうごいてます。
2008/06/23(月) 01:31 | URL | 通行人A #-[ 編集]
>通行人Aさん
それは良かった。
これからも見に来てくれると嬉しいです。
2008/06/24(火) 04:16 | URL | ユキホタル #8kgU4R9.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/tb.php/257-fa85cfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
