UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハローキティー バッグハローキティーバッグ


ハローキティーのバックです。500円で取りました。
自分がやる前にやっていた家族は5000円以上使ってもとれなくて、見かねた店員さんが攻略法を教えていました。
うん。で、自分もちゃっかりその攻略法を聞いて3回で取りました。(うまくいけば2回で取れる)
20分間ずっと観察しといて良かった?です。
で、2個目の赤い奴は1回で取れました。友達も連続で取ったもんだから設定を難しくされました。3個取れたからいいか。

で、取り方。
配置図1
茶色の部分 摩擦が高い布が敷いてある場所
若草色の部分 プライズ(ハローキティーのバッグ)が摩擦の高い布に接している部分
黄緑色 プライズが摩擦の高い布に接していない部分

で、普通は
配置図2
赤丸の部分にアームを引っ掛けて持ち上げて、下にずらして取るんですが。もっと簡単に取れる方法を店員から聞きました。

配置図3
工程1:上図のように右アームで赤丸のところを押します。すると、赤丸を中心としてプライズが回転します。

配置図4

工程2:そして次に、左アームで赤丸のところを押すと赤丸を中心にさっきとは逆回転をします。この方法でやれば、このタイプは2回で取れます。(工程1と2はどちらが先でもいいです。)
*ただし厚さが薄くないと成功しません。箱物は多分この方法でも無理だと思います。

11月28日ディズニー腕時計2追記しました。 記事はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上手いなあ…やっぱり凄いなぁ…自分もこれくらい行かないとなぁ…なんか寂しくなってきたなぁ…
2007/11/30(金) 18:17 | URL | 中毒者 #-[ 編集]
>中毒者さん
たまに行くのがいいんですよ、自分は毎週木曜日が全台1プレイ100円の時に行っています。で、その時に4個から5個ゲットします。自分の取ったの以外にも友達の取ったやつも紹介してますしね。
2007/11/30(金) 18:37 | URL | ユキホタル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/tb.php/35-07531458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。