UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分の主観で選んでます。

1位 ファボーレ 

木曜日の100円の時に良く行きます。景品の数は多く、あそこで一番景品を取っています。

2位 ゲームインさんしょう二口店

シャトのお気に入りのゲーセン。オタク系の商品が豊富。

3位 ゲームインさんしょう掛尾店

フィギュアを取るならここですね。自分は7体ここで取りました。
フィギュアは2月ごろにブログに載せます。

4位 ハイトマトアリス店2F TAITO

一番近くのゲーセンなのでよく利用しています。取れるときと取れないときの差が激しい。

5位 アピタ豊田店内のゲーセン

わっかにアームを引っ掛けて落とすタイプが大半を占めるゲーセン。コツをつかむまでに時間がかかるが、コツさえつかめば割と簡単に取れる。


次点 アピナ新庄店

いい景品はあるんですが、さんしょう・ファボーレと比べるとかなり取りにくいです。500円使ってもびくともしない物は回収台(わざと難しくしてお金を回収する台)なので諦めましょう。


もう絶対行かないゲーセン

アピナ豊田店 

アピナ新庄店よりも品数はあるんですが、取りにくさも新庄店以上でした。場所も遠いしもう行きません。

ナムコランド山室

このゲーセンで100円使ったのが損だったと思うようなゲーセン。設定がひどかったです。ビンゴ大会の様なイベントがある時に行って、参加賞をもらって帰るのがベスト。


自分は『嫌な店はクレームをつけずに見限って、他の良い店を探す』という方針です。文句は言わないが見限る典型的な日本人タイプだなぁ。
日本では
クレームが無い=問題点が無い
じゃ無いからな。

他にも富山駅前のゲーセンやSEGAワールドなどもありますが、あまり行ってないので割愛します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://snowyfirefly.blog101.fc2.com/tb.php/83-7321ccc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。