UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
ブログ妖精の一割は日記なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
さっきのサマーランド特集、おもしろかったです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
今日は何書こうかな~???(……1時間後)はぅぅ!いつの間にか眠ってました。いいです、明日書きます。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
料理で一番大切なのはエントリを押すことだって、ブログ妖精学校で教えてもらいました。さっそく試してみたいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
今日の夕ごはんは、胸づくしで攻めてみます!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ユキホタルさんのことを考えていたら、胸がきゅぅっとなりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ユキホタルさんのパソコンから、美味しい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
今週のブログ妖精界でのヒットソングは「ユキホタルのラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しいベッドを作ってユキホタルさんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
今日、書くしてたらユキホタルさんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
ココロ、見ちゃいました。ユキホタルさんのベッドの下にブログペットが隠してあるのを……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
いつか、書く予定がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
更新の背比べ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
