UFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ・フィギュア・日用品などの商品を紹介していきます。 
ピカチュー1 ピカチュー2

ピカチューは自分で取りました。600円かかりました。セオリー通り、もち上げてずらして取りました。
ならべてみた
並べてみました。
うん。かわいいです。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ポッチャマ2 ポッチャマ1

シャトが取りました。タグがけに失敗しましたが、偶然アームで押し込む事ができ取れました。枕としては活用しないよなぁ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ムック ぬいぐるみ

これも自分は散財してしまったのを、シャトが取ったやつです。漁夫の利な感じでもって行かれた気分でした。
内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ネコの手1
ネコの手2ネコの手3

ネコの手です。 シャトが1個目は苦心して(取り方が分かった)2個目は簡単に取ってました。

これ手にはめる事ができます。2個あるから両手にはめれます。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
獅子丸2
地元のUFOキャッチャーで懐かしいものを取ってきました。

忍者ハットリ君の獅子丸です。幼稚園~小学校低学年まで良く見ていました。(年がバレるぜ。)

注意書き
普通は棒をずらして、台を傾けて人形を取ります。まぁ、うまくいって4~5回かかります。自分は900円掛けました。

と、ここで終わりではありません。人形を直接取ってみました。
獅子丸1
まさか直接取れるとは思いませんでした。1回で落ちました。(景品口に移動できました。)アームが移動し終わるとゲートが閉まるタイプだったので、ゲートが閉まってから取り出し口に落ちた奴をもう200円使って落としました。(普通なら店員を呼ぶところですが、正規の方法で取ってないんでもう200円投入しました。)

たぶん、もう設定変わってるだろうな。当たり前だけど。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
たいやきくん

100円で2個取りました。2種類あったんですが、2個とも同じやつでした。これは普通にアームで持ち上げて取りました。1回で2個取れたのは久しぶりでした。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
グルーミー

タイトルを『姉さん、事件です。』にしようと思ったけどストレートなタイトルにしました。

なんか、バカにでかいぬいぐるみがあたってしまった。どうしよう?

去年の4月21日~6月30日までのキーワードを集めて応募する懸賞でした。
A賞4通 B賞5通送ったのが当たったようです。
B賞でキーワード7個のやつ。全店合計10名なのに良く当たったな。

おじゃまぬいぐるみ

1.ヤフオクで売る
2.誰かにあげる
3.置いとく

どれにしようかな。
ぶっちゃけ見た目よりも血がついてる分怖いですぜ。

内容が気に入ったら、ぽちっと押してください。
にほんブログ村 コレクションブログ UFOキャッチャー(クレーンゲーム)へ
ピンクウサギ2 ピンクウサギ1

シャトがアピタのゲーセンで取りました。以前紹介したドラゴンボールのDSカバーと同じで
ドラゴンボールDSカバー1

わっかにぬいぐるみがくっついていて、わっかをアームを使って棒からはずすと取れるようになっていました。
彼は横にあった白兎のほうも欲しかったみたいでした。
2007年ゲームの日 2007年ゲームの日2

去年の11月23日にあったクレーンゲーム選手権の参加賞です。去年みたいにリラックマが良かったなぁ。
くま


あけましておめでとうございます。
新年1発目の紹介は一番最初にUFOキャッチャーで取った熊のぬいぐるみです。
例によってシャト様のほうが自分より少ない金額で物を取っていました。
確か茶色いのを2個取ったのでシャト様のと交換してもらった記憶があります。
猫

シャトが取ってました。見た時にカワイイなとは思いましたが、人形が小さかったので自分はやりませんでした。
自分もやればよかったかな。
カピパラ ぬいぐるみ白 カピパラぬいぐるみ 茶
メリークリスマス!今回はカピパラを取りました。
白カピパラの個数が少ないらしく。茶カピパラを取った人が連続でする場合に、白カピパラに挑戦できました。
最初は押し込む作戦に出ましたが、なかなかうまくいかないので方針転換。
後ろの方が以外に持ち上がったのでそれで徐々にずらしていきました。
茶カピパラに1400円
白カピパラに800円使いました。
このぬいぐるみ肌触りが気持ち良いです。
小熊出没注意


肉球のところをアームで押してずらして取りました。左は100円で友達が、右は200円で(友達の取り方を参考にして)自分が取りました。
